[[ 再発のお知らせ ]] | 【20代4期肺がん】ぶんたちんの我が道いのち☆

[[ 再発のお知らせ ]]

こんばんは[みんな:01]


ちょっとね、
今止まっちゃってるシリーズを進めてきたいのだけど、
今までの進みにくさに輪をかけて
今も進められない状態が続いてます。

無気力からやっと抜けてきたくらいなのもね。。。



なので、
先にご報告だけしちゃいます。



8月末の検査で再発が確認されました。


えっと。。。。。。


でも、その前の状況も
まだ“外来シリーズ”が止まってて書けてないので
説明が難しいので。。。。。。


それだけご報告します。



今までも、年中シリーズを書くタイミングを
狙ってきたのだけど、
体調や状況を抜かしたとしても
内容的にもなかなか進めにくく…。

みんなには、
いつも遅い進み方でごめんよ。
(絵日記とかはラクなんだけどね[みんな:02])


だがしかし、必ず書くよ。





今、ぶんが生きようと思えるのは

本当に。。。。。。

人のおかげ。。。。。

人って本当に生かされてるんだなって思う。。。



だから、みんなもね、
ありがとうね。

近くにいてくれて嬉しいよ。

本当に、ありがとう。











ぶんたちん