みつばちマーケット@はこ庭 | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

おなじみとなりましたみつばちマーケット
11月ははこ庭さんでの開催です。
今回もあったかい作品が揃います。

シンプルな陶器や裂いた布で作ったさき織

多肉植物が、今回初登場です。

消しゴムはんこや

ニット小物や紙もの雑貨も
ベーグルや焼き菓子などの販売もあります

{03ACB413-9F12-4BF8-88C8-62111600E1D4:01}


{4E8C54EC-862D-4EAB-8550-F8CEC1F72A36:01}

皆さんの冬支度これからの季節の贈り物の準備などなどのお手伝いになればと思います。

はこ庭さんの、みつばちマーケット限定定食のメニューは
スコーンとクラムチャウダーのセットです(ドリンクは通常通り


みつばちマーケット
11月15日(日)11:00~16:00


みつばちマーケットの開催は今回が最終となります。
また別の新しい形で皆様にお会いできると思います。





$「ぶんハピねっと」スタッフによる日々のHAPPYブログ-HADA