怒涛の更新率!


怒涛の合格 みすず学園!







はい。アフター終了です。
今年もゆっくり休めた温かいアフターでした。ありがとうございます。
団体に所属していると色々な人に出会います。こういうのは、出会いたくない関係なしに出会うことは必然的なのです。


だから、苦手な人がいたって好む人がいたってそれは学習です。成長の根源だと感じます。


最近ふと感じるのですが「ワンダーフォーゲル」ってすごくお洒落というか魅力的な単語、言葉だと思いませんか?


2年経って段々と感じ始めました。
くるりの歌でもあるように、出会いが多いと同時にもう出会わない人も多いです。甘い桃を沢山くれた宿の人も、ぶどうをくれたお店の夫婦も、陽気なタクシーの運転手も、沢山です。



今年の夏合宿は日焼け対策をしたので肌に影響があまりなく一安心です。
そんなこんなで燃え付き症候群になりそうですが、夏休みどう過ごそうか改めて思い経った結果








全日行こ。




また今年も参加締切日を当分過ぎてから参加希望をしてしまいました。すみません。
自分でも突然の決断なので楽しみでもありません。まだ何も感じてません。これが事実です。

去年楽しかったのは真実です。今年も1回生にとって楽しいこと間違えなし。これは予想。



とりあえず部室にジャケが全日の冊子を置いてくれました。

話は変わりますが、皆さんなにしてますか?


毎回、髪を切りに行くと 毎日何やってんの?とか、なににはまってるの?など聞かれます。

返答としては、来週~行くんですよ。とか毎日、バイトとかやって~ とかそういうのが合ってるんだと思うんですけど


答えられなかったです。
毎回、答えられないんです。



もったいないですね。





では次の更新楽しみにしてます。