おこんばんは!

福袋のキキララシールでまたチップ遊びをしました( ˙-˙ )
これ本当可愛すぎて、パステル似合わない色黒な私でもなんとか自分の爪に使えないか模索模索ゥ!
{80837067-026E-4183-9E07-88CF2A461A7F:01}
ギャラクシー(°∀°)!
ちゃんとやったの初めてだけど流石に10本全部は面倒くせーーー!!!
しかしこれなら濃い色だから使えそうニヤニヤ
うほー!新しい絵文字使えるようになってる!

{753CF925-691B-4FDD-AD09-138FF6D80B35:01}
懲りずパステルも(;ω;)
あー可愛い(自画自賛w)
なんでお母さん私を白く産んでくれなかったんだろうチーン

{E0547939-D0A6-4DA4-8ED8-92C8060EC60A:01}
下着シールとハイヒールシールを使って
これはちょっとイマイチ気に入ってない滝汗
あー!可愛く出来なくてシールを無駄にしてしまった(;ω;)くそぅ勿体無い(;ω;)


もっとジェル触りたいよー!
丸2日くらい旦那と息子お泊まりでお出掛けしてきて良いのにニヒヒ(笑


あと人差し指が持ってかれたので
{1CE6C9AE-45FB-4B5C-9280-E277C78FF10C:01}
此処だけ秋仕様にデレデレ(笑)
加工したら異様に黒くなってしまった。


{94F9F04F-B7EC-49C4-AAE2-22E3E5059364:01}
近所のちょっと良い焼肉屋で特上牛タンっての食べたんだけど、牛タンってこんな霜乗ってるんだね…(;ω;)
久々の焼肉で幸せ満腹めっちゃ眠い
普段あまり肉を食べない息子も「これ美味しい!サイコー!」とハラミだのカルビだの食べていました(;ω;)はーまた食べたい照れ


全然まとまりないけどそんな感じ!