ヤマト選手と、今成選手☆ | WiLL西宮店 山下文STYオフィシャルBLOG

WiLL西宮店 山下文STYオフィシャルBLOG

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィルWiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ
大丸うふふガールズコレクション参加★


いつもありがとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日オフなので、ヤマトさんと、ナリさん来てくれました[みんな:04]

ヤマトさんは私が休みだったらしく、違う店に行って変にされたとか…[みんな:05]

すみません…[みんな:06]

ナリさんも私休みで、違うスタッフが担当してて、久しぶりに二人をカットしました[みんな:07]

ヒーローインタビュー話で盛り上がりました…

ナリさん、次も面白い話期待してます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ちなみにジーフォースお買い上げありがとうございます[みんな:11]

photo:01



photo:02



WiLLオフィシャルホームページ

ホットペッパービューティー





iPhoneからの投稿