ピンクガーベラとトルコキキョウのブーケ 明治記念館さま | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。

おはようございます!

寒いですね~~~~。


今日、週末にユリのブーケを作るので市場に行ったのですが

(ユリはつぼみで仕入れて週末までに咲かせてます♪)

とにかく寒い!4月とは思えませんでした。


寒かったり暑かったりする時季なので風邪に気をつけたいですね!!








こちらは明治記念館さまにお届けしたガーベラがメインのラウンドブーケです。

ピンクのガーベラですが、甘い色ではなくて少し青みがかったタイプを仕入れて

パープルのバラやトルコキキョウにあわせました。

ピンクでも大人っぽい印象のガーベラですね。(^^)





応援してもらえるとすっごく嬉しい!!クリックお願いします~~~。


ドキドキブログランキング


こちらもよろしくお願いします~!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村

ペタしてね