イベント行ったのよぉ〜! | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

おはにゃんです( ´ ▽ ` )ノ








昨日はブロガーのシロさん主催のイベントに行きましたドキドキ
photo:01

わたしもノコノコ参戦しました[みんな:01]







一緒に行ったのはこの仲良しメンバー[みんな:02]
photo:02

ナオさん
ティファちゃん
ばななん








そしてずっと会いたかった人[みんな:03]
わたしの隣に座ってるぷくちゃんドキドキ
photo:03

アリーナひめたん

ひめちゃんブログはココから






有名なブロガーさんですわドキドキ
写真借りてきました[みんな:04]
photo:04

DQ4の姫っっ!








何か探すイベントでしたドキドキ
22時半になりレンドアでイベント開始
photo:05

そして間も無くわたしは寝落ちします。








せっかく誘ってくれたのに。
30分もたなかった。
photo:06

ティファちゃん、ばななん、ナオさん、主催のシロさん、スタッフの方、及び各社マスコミの方々。
本当にごめんなさい。








わたし毎日離席マーク付いてるんです
それ離席じゃなくて寝てるんですね[みんな:05]
photo:07

『わたし寝てる時ってどうなってるの?』

と、旦那に聞いてみました。









photo:08

よだれ。










photo:09

起こせや。







よだれって。。。
起こしてほしい。切実に
ぽちしてね(・∀・)

⇩⇩⇩


ドラクエブログランキング