♡ lollipop ♡

♡ lollipop ♡

愛猫マモモ*すもも
Cafe*Cooking
日常のことを気ままに書いていきます(^ω^)

Amebaでブログを始めよう!

朝から猫たちが大運動会!!!

賑やかな朝です\(^o^)/♩♪

3ヶ月前に保護した、にゃんず。
{522334D7-5E10-4C62-B70B-E93B7D394D1A}


ショコラ(右)は体調崩し入院+通院して

完治しました((o(。>ω<。)o))

今はとーっても元気に走り回ってます✩

これで穏やかに暮らせると思ったら

昨日の朝 、3ヶ月前に聞いたような

鳴き声がしたんですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ま、また!!!?

彼氏に確認してもらうと居なくて気のせいかと洗濯干しに行くといました。

既に目が開いていて推定1ヶ月半位?

私は可哀想だけどこれ以上は中途半端に保護してしまうことになると思ったので、祖母に段ボールにいれてそのままにしておこうと話したのに...

祖母も、んだな〜と言っていたのに段ボールにいれた瞬間ずずず..

祖母が中にいれてしまった(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

動物病院に連絡して引取りってもらうんだと祖母が言うので直ぐに連絡すると出来ないと言われ前途多難。

NPOに連絡したけど留守番にしか繋がらず友達に聞いたり聞いてもらったり、

今からペットのおうちに掲示します!

祖母は保健所に連れて行くと言うので大喧嘩٩(๑`^´๑)۶⚡

どうして命を軽視出来るのか理解出来ない。
だから私はそのままにしておこうと言ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

それを祖母に話したらキレて、私が育てるなり好きにしろと何故か私が保護した形になりましたが、大切な命。

今は自分でごはんを食べることも排出もに出来ないみたいなので、里親探しながら育てていきます 。

にゃんずがまだ手掛かるので大変だけど、中途半端にならないように幸せを見つけてあげなきゃね(❁´ω`❁)


{0E5BB199-8CC7-4414-9D0E-90A5EF345C9E}