こんにちは。 
福島県郡山市白河市  
岩手県盛岡市
ポーセラーツ&デコパージュ教室  
an*sourireアンスリールです。  



当サロンでは、安全かつ円滑に楽しくレッスンが行えるようレッスンポリシーを設けさせていただいております。

ご一読の上ご参加くださいますようよろしくお願いします*



当サロンは完全予約制の3~4名様までの少人数制となっております。前日までにご予約ください。
キャンセルについての規約は別途こちらのキャンセルポリシーをご一読ください。
お子様連れでの参加が可能ですが、安全なレッスン運営のため、お客様1名につきお子様は1名まで、レッスン全体でお子様2名までといたします。(原則未就園児のみ)
お子様向けのDVDやお菓子ジュースなどの持ち込みは可能です。監督責任は個人にお任せしております。
レッスン場所への入室は5分前からとさせて頂きます。特に白河レッスンは自宅のため、5分より前の入室はご遠慮ください。
レッスンルーム、お手洗い以外の入室はご遠慮ください。
白磁や転写紙の持ち込みは可能です。持ち込み料も発生致しません。しかし、持ち込みの場合の焼成トラブルなどの責任は一切受け付けませんのでご了承ください。
入会金は年会費ではありません。一度お支払い頂いたら再度発生することは原則ございませんが、1年以上ご予約のない方は退会扱いとさせて頂きます。
お作り頂いた作品は専用の窯での焼成が必要なため当日の持ち帰りはできません。1週間後をめどに取りに来ていただくか、次回レッスン時の受け取り、着払い郵送となります。早目の受け取りをご希望の方はご相談ください。
ご希望の白磁や転写紙がサロン在庫にない場合には取り寄せも可能ですが、取り寄せ頂いたものにつきましては取り寄せ後不要となった場合もお買取を頂きます。特注(写真転写紙など)も同様です。取り寄せ後、2ヶ月以内のレッスン予約をお願い致します。
レッスン生徒様同士でのトラブルは一切責任を負いませんのでご理解下さい。
自宅サロンの場所が特定できるような写真や情報をSNSなどで掲載することのないようよろしくお願いします。
出来上がった作品はブログやInstagramで紹介させていただく場合がございます。名入りの作品などは名前を消して掲載しますが、掲載を希望されない場合には事前にお知らせください。
体験レッスンの方の作品は焼成前に念入りにチェックしておりますが、時間が経つと修正できない箇所もございます。ご了承ください。
当サロンは習い事の教室です。フリーレッスンの方は焼成以外の作業は原則としてご自身で行って頂きます。
レッスンで指導した内容について、制作過程の詳細が分かるような写真や文章をSNSに記載する行為は禁止させて頂いております。守れない方には一切の指導をお断りさせて頂きます。(主にインストラクターコース、スキルアップレッスン受講の方)
ご紹介特典を設けております。ご友人様ご家族様をご紹介頂けますと人数に応じてプレゼントやレッスン料の値引きがございます。年齢は問いませんが、原則として女性のみと致します。


以上の点につきまして
ご確認をよろしくお願いします。


たくさんの生徒様との出会い、
たくさんの素敵な作品が作り出されること、

楽しみにお待ちしております。




ハート最新レッスンスケジュールこちら
ハートポーセラーツレッスンメニューこちら
ハートデコパージュレッスンメニューこちら
ハートFacebookページ こちら
ハートInstagram こちら
ハートポセナビ こちら
クローバーお問い合わせはLINE@よりお願いします
クローバーLINEアカウントをお持ちでない方は
an.sourire@softbank.ne.jpまで♩
通常のLINEアカウントではないためすぐにメッセージを確認できない場合がございます。
48時間以内に返信いたします。
返信がない場合は再度ご連絡ください。
レッスン予約前に必ずご一読ください。
①レッスン&キャンセルポリシー
***
②作品返却方法について
***
ピンク薔薇レッスンroomのご案内
白河レッスン:自宅サロン(白河駅徒歩2分)
郡山レッスン:無添加住宅郡山ショールーム
http://goooodair.com/