ビューティ・コンサートin前橋 公式ブログ

ビューティ・コンサートin前橋 公式ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ビューティ・コンサート前橋 主催、 実行委員長の飯塚美幸です。  

ビューティ・コンサートとは… キラキラ輝いている女性たちへお届けする「美」と「音楽」のイベント。 

美容(ビューティ)と音楽(コンサート)のイベントです。



すっかり、ご無沙汰してしまってますが、、、




ようやく、
第一回 
ビューティーコンサートin前橋の様子を

YouTubeにアップしました!



初回なので、クオリティ低めなスライドショーなのは、ご容赦下さい꒰。・ω・`;꒱*:・


下記からご覧になれます☆











*****************
日頃、家事や育児、仕事に忙しい女性たちに、
今日、一日は日常を忘れて“プリンセス気分”を味わっていただきたい。

女性が笑顔になると、周りの男性も、子ども達も、お年寄りも笑顔になる!

ビューティ・コンサートを通して笑顔の輪が大きく広がっていってほしい!
日本中に笑顔の花を咲かせたい!
との想いで開催しています
*****************


♪イベント内容♪

*歌、楽器演奏、ジャズ、ダンスなどの
多彩な音楽をコンサートエリアで楽しんでいただけます。

*美容・健康・心のケアを体験するブースや、手作り雑貨、ワークショップ、スイーツ販売のブースも出展!


*美しい音楽にゆったりと身を包まれたり、
お気に入りのサロンを見つけたり、手作り雑貨を体験したり、お好きなテーマのブースを自由に楽しんでいただけます。

*各ブースでは、無料体験できるものから、イベント価格でお試し頂けるものが多数でお得です♪





笑顔の輪を広げる「第1回 ビューティ・コンサートin前橋」

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆




♪実行委員募集中!!!



一緒に地域の女性の笑顔をお手伝いしませんか??


ビューティコンサートin前橋
公式Facebookページ

公式ブログ


ビューコン 公式ブログ