♡高崎&お知らせ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふやほー*\(^o^)/*
今日は群馬県にてナルチカでした(´∀`)

来てくれたみなさんありがとー*\(^o^)/*

ナルチカをやるたびに
地方に、わたしのネジを落としてきてしまっているみたいで笑笑

どんどん気持ち悪い鈴木愛理に滑車がかかってしまいます。困ります。笑笑

見つけた方、是非拾っておいてください。笑


今日の写真は
エクステつけたはぎまいと(´ー`)♡♡♡

{14BA3FEC-1432-452B-A2CE-22950B6EFE68:01}

わたしはくるりんぱで2つにしたよ(´ー`)

{8B354F35-EBFC-48DD-B649-7F997C4C582E:01}

すっごくわかりづらいけど
ルーズにするために顔の横はねじねじしてるんだ!

わかりづらいよねーー!笑笑

明日はパシフィコ横浜でライブやぁ♡♡♡
がんばるぞーーん*\(^o^)/*


そしてお知らせだよー!


NHKの
「もっとドキュメンタリー」というサイトに
マララさんの番組の紹介が詳しく載っています!



23日(月・祝)
BS1 22:00~
ノーベル平和賞・少女マララの挑戦 すべての子どもに教育を
 
是非チェックしてくださいね(´ー`)