♡昨日!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよー!!!
昨日、ソッコー寝てしまったので
昨日のブログから!!


昨日は、朝からRayのビューティーページの撮影をしてきたよん(´ー`)♡♡♡

今週はたくさんRayの撮影があって
嬉しい限りです*\(^o^)/*♡

今回のメイクページ、かなりお気に入りになりそうです(°_°)♡♡♡

普段使いできそうなメイクがたくさんで
またメイク道具揃えたくなったーー>_<♡

オフショットも撮ったので
発売されたら載せるね*\(^o^)/*

そしてそのあとは、すき家にかけこんで笑笑

横浜にてナルチカ*\(^o^)/*
 
{2426D022-54DF-42B6-A16D-1F40575581BC:01}

昨日で今年のナルチカは終わりだったよ(°_°)♡
きてくれたみなさんありがとーです>_<♡

終わったあとに写真とってたら
私の顎がちさとの頭にささった(°_°)♡

{0B66C208-C760-4B36-A383-EC05AA214651:01}

なっきぃの絶妙な顔がお気に入り。笑笑

はぎすず!

{8A1EF0D1-1A82-4A1C-A081-7439E55950C2:01}

やじすず!

{5B672E2A-448C-4C4B-8C67-EDCBCA17CB5A:01}

今日は握手会してるよーーー*\(^o^)/*
たのしみだよーーー(´∀`)