仙台♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーおねがいピンクハート


先ほど
タワーレコード仙台パルコ店で
11/2リリースの新曲『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜』の発売記念トーク&握手会をしてきましたニコニコキラキラ


ちびっ子や、海外から来てくださった方もたくさんいらっしゃいましたえーんピンクハート


はじめましての方もたくさんいて、
会えてよかったーー(T ^ T)ラブラブって思ったし、


遠くからわざわざ足を運んでくださった方も、、、凄く嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


参加してくれた皆さん、参加できなかったけど応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございましたラブキラキラ


さぁ、この後は、アリオ札幌に移動して
18:45〜同じくトーク&握手会を行いますおねがいピンクハート


たくさんのご参加お待ちしていますラブラブニコニコ


そして、今日はモーニング娘。'16、譜久村聖ちゃんのお誕生日!!!!!!!!


おめでたい事に、今日からふくちゃんも大人の仲間入り爆笑ラブラブ


そうです!!!!!!
二十歳を迎えられました〜〜\(//∇//)\ピンクハート

本当に本当に、おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート


いや〜〜、、、ふくちゃんが成人か〜( ̄▽ ̄)しみじみ、、、ピンクハート


振袖姿とか絶対似合うよねーラブキラキラ
私の中でふくちゃんは、和風美人なイメージがあるから早く振袖姿見たいなーラブラブラブ


今頃、飯窪春菜ちゃんも、モーニング娘。'16内に成人仲間が増えて喜んでるかなー??\(//∇//)\ラブラブ


モーニング娘。'16も、どんどん大人なグループになっていくね(^^)ピンクハート


ふくちゃんとは、たまたまこの前LINEをしてたんだけどね、決意表明みたいなものを聞かせてくれてね、本当に頼もしく思ったし、そういう気持ちがすーっごく嬉しかったのピンクハートピンクハートピンクハート\(//∇//)\


ふくちゃんは、人数の多いモーニング娘。'16をまとめる立場で、人よりも背負っているものがたくさんあるかもしれないけど、

溜め込まずに、私で良かったらいつでも相談してきて欲しいな照れラブラブ


頼りないかもだけど、少しでも力になれたり、
気持ちを楽にさせてあげられたらいいなーピンクハートって思うんだ、、、ニコニコキラキラ


メンバーに甘えるところは甘えてピンクハートキラキラ
どんな時も、ふくちゃんがふくちゃんらしくいられますように、、、照れラブラブ



お互い、素敵な二十代にしようねっハートハートハート
改めて、お誕生日おめでとーう\(//∇//)\


広島でのコンサートもたのしんでねー爆笑ラブラブ
{66538956-E390-476F-85FA-B2D08869B53A}