三浦あずさ四条貴音星井美希


(あずさ)Sunshine 避けながら街の中へ
(貴音)まだまだ夏の紫外線は残ってるんだから?
(美希)そう いつまでだってBestなSmile
(あずさ)保ってたいのですこのStyle
(貴音)freeでEasyなペースで通したい Speed
(美希)upしないでこうマイウェイ

(貴音)Fly high 飛び立とうよ 窓を開けて
(美希)早朝の紅葉も今日のイメージにぴったりかもね
(あずさ)そう 彼にだまって It's all right
(貴音)それがダメならいっそ Good bye
(美希)そんな感じで It's show time !
(貴音)Uh

(あずさ)これからノーメイクで いつもんとこに大集合
(美希)くだらないトークでも 私たち特別でしょ?
誰にも邪魔できない

I'm so free! 気にしないで
歩いてゆこうよ 遠くまで
(美希)舞い散る落ち葉もそう ずっと
貴音あずさ)ひらひらと自由に踊ってるIt's beauty

I'm so free! 誰のものでもないよ
Please, Please make my way
(あずさ)飾らないで変わらないFace のままで
貴音美希)『私らしく』がやっぱりいいでしょ

(美希)So shy 恥ずかしいのわかってるんでしょ?
(あずさ)女心の『お』の字くらいわかってても
いいんじゃないの?

(貴音)そう まずは軽くお茶してBreak time
(美希)それからどっか適当にDrive
(あずさ)SweetなBGMもちょうだい!
(貴音)いつだって持ってたいYour heart

(あずさ)One cry 泣いちゃうときもそりゃあるけど
(貴音)バッチリつけたマスカラが落ちますから
やっぱ女子の気合いで

(美希)そう 明日になれば元気出すタイプ
(あずさ)なんか文句ありますか
貴音美希)(なーい!)
(貴音)そんな感じでIt's show time !
(あずさ)Uh

(貴音)やっぱほらノーメイクで いつもんとこに再集合
(あずさ)止まらない食欲も 許してくれる季節でしょ?
誰にも邪魔できない

I'm so free! 気取らないで
探してゆこう ひとつの思い出
(貴音)木枯らしもそろそろ ヒューッと
あずさ美希)追い風のように迎えてくれるGoing

I'm so free! 私だけの未来を
Please, Please make my way
(美希)実らない恋 つまらないPride 忘れて
あずさ貴音)『私らしく』がやっぱりいいでしょ

(あずさ)これからノーメイクで
(貴音)いつもんとこに大集合
(美希)くだらないトークでも 私たち特別でしょ?
あずさ貴音)誰にも邪魔できない

I'm so free! 気にしないで
歩いてゆこうよ 遠くまで
(あずさ)舞い散る落ち葉もそう ずっと
貴音美希)ひらひらと自由に踊ってるIt's beauty

I'm so free! 誰のものでもないよ
Please, Please make my way
(貴音)飾らないで変わらないFace
(美希)のままで
実らない恋つまらないPride

(あずさ)忘れて
『私らしく』歩き出そう

I'm so free
やっぱりいいでしょ!