毎月の楽しみのトレクラが届きました☆
るんるん♪( ´▽`)

ではさっそくご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

miの消しゴムはんこさん

{ECCCFA25-4484-4D00-A19E-36C2A3C9FE07:01}

イガグリボウズ在中⁉面白い(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー思わず真似したくなってしまいますね^ ^

{4673B10B-B65D-4EE6-AB0D-A503B187E385:01}

中にイガグリボウズくん発見‼男の子もハンコで捺してあってどちらもとても可愛いです♡ぷりっ((*´∀`*))


華さん

{5067FD19-6D49-4C23-90D7-C796789C4ED8:01}

goodとgoodの親指はんこです!
二つもはんこなんて豪華です☆シールとクリップも付いて更にヘアゴムまで付いてます!いい意味での倍返し((*´∀`*))…笑


コマツナさん

{A9CADE48-9738-4A3E-985A-EAA1D49F48EB:01}

ハロウィンのオバケはんこです!
トレクラ初参加のレアな方から届いてラッキー☆はじめてとはいえ細かい図案なのにとてもお上手で可愛い♡ラッピングもステキです((*´∀`*))


消しゴムはんこでハッピーday さん
(お名前これでいいのかな??´д` ;)

{1DF494D9-F137-4C9E-BFF6-D83AC495EB31:01}

かぼちゃくんの運動会…勝手に作品名をつけました(・∀・)笑可愛い上に四角がなんとも心地いい( *´艸`)ラッピングも…うまく説明出来ないんですがとにかく斬新なアイデアで感動しました☆


ゆうぺん さん

{B826615A-86EC-431B-A667-39EEB7658266:01}

ハロウィンはんこのこれは…ペンギンさんかな??線がとてもキレイですね‼シールのオバケとかぼちゃの天使もはんこ⁉ですよね??キレイすぎて印刷なのかはんこなのかわからない((((;゚Д゚)))))))すごいです((*´∀`*))



ラッピングも作品もなんだかみなさんすごいから私ももっと可愛い作品届けたいなぁ٩(◦`꒳´◦)۶余裕をもって丁寧に作ることを目標に次のトレクラに取り組みたいとおもいます☆