グループ展

「ゆかいな動物の森」


2016年9月1日(木)~9月12日(月)

OPEN11:30-19:00 (火・水定休日)

場所:高円寺ca*n*owFOREST



動物や植物をモチーフに、各方面で活躍する

作家たちが雑貨やイラストなど個性豊かに

様々な表現で出展します。

ゆかいなどうぶつたちがおもてなしするこの森で

素敵な出会いが待っているはず♪


☆MEMBER☆


霧 まえかわ りょう (イラスト)

主に透明水彩で動物や童話をモチーフに、

少し不思議でメルヘンな世界を描いています。


霧 齋藤 州一 (イラスト)

sososo graphics代表。
グラフィックデザイナー・イラストレーター。
東京都在住。出版社のインハウスデザイナーを経て
書籍や雑誌のイラストレーションからエディトリア
ルデザインまでトータル的な制作活動を行っている。


霧 吉田 晴 (イラスト)

イラストレーター

動物や自然を取り入れた、絵を主に描いております。

花を見たらきれいだな、自然が美しいな、動物かわいいな、と思う

日常のちょっとした喜びを描きたいと思っております。

心が癒されたり、うれしくなったりして頂いたらうれしいです。

霧 たにかわ みどり(イラスト)

笑顔和みを提供できる作品作りをモットーに、オリジナルブランド『Midori no ochakai』グッズを作成しています!おいしいものに、こっそりとひそむ動物たちを、ごゆるりとお楽しみください!


霧 ERI ADACHI (イラスト・雑貨)

ちょっとほっこり、ちょっとワクワク、ちょっとかわいい。
日常の中で感じた『想い』をテーマに絵を描いています。

また作品を通して、皆様の日々の暮らしが
『ちょっぴりでも楽しく幸せなもの』になってくれたら嬉しいです。


霧 Erina (イラスト・雑貨)

陽だまりのような温かい絵を描いてます。
絵をもっと身近に取り入れられてもらえるような絵描きを目指してます。日常の中にそっと寄り添える作品作りをしながら活動中。

霧 オオカワ アヤ (イラスト・雑貨)

雑貨デザイナー/イラストレーター。
淡く明るい色合いの水彩画タッチを中心に、広告、書籍、全国発売の雑貨・文具などでデザインとイラストを手がける。
オリジナル雑貨「イルミニョン」を各展示会や百貨店で展開。

著者本「毎日楽しい!かわいいイラスト」(宝島社)発売中。


霧 hacy's (羊毛小物)

羊毛フェルトで鳥や動物モチーフのブローチなどをのんびり制作しています。目にして手にとって、ほっこりした気分になって頂けるものを目指しています。


霧 からから (毛糸小物)

レトロでポップでカラフルなオリジナルキャラクターグッズを毛糸で作っています。今回は動物モチーフのからからアニマルズのあみぐるみを中心に、秋らしいアイテムをご用意いたします。


霧 bunbun (革雑貨)

美大卒業後。
アクセサリー、バッグのデザイナーを経て、
某社内アトリエにて、かばんの製作に携わる。
現在バッグ、雑貨、子ども雑貨製作中。


霧 nonojiko (陶器)

植物や動物モチーフのアクセサリーやボタンなど陶磁器の陶小物を制作。

ヘアゴムやブローチ、植物モチーフのアクセサリー、小さなオブジェや器も作っています。


霧 トミゾウ (木の動物)

動物モチーフ雑貨の製作者です。

ブローチやネックレスなど、木の動物を、

ひとつひとつ手づくりしています。

素材は、マホガニーやクスをよく使います。

ときどき、真鍮などの金属も組み合わせます。


霧 bam.boo. (ミニチュアベア)

約2~5cmのミニチュアベア人形を中心に制作しております。

いつでも持ち歩けるミニチュアベアは人々の心を癒すお守り的な

存在として愛される作品となると考えています。

試行錯誤しながらオリジナルの技を生み出し細部にまでこだわった作品作りを心がけています。






illust & design オオカワアヤ