ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんare?*汗

皆様のお陰で、7月21日(日)フェリシーカフェ無事終了しました。



俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。




本当に嬉しい時、どんな事から述べていけば良いのか悩んだ末、4日も経過してしまいました。


思えば計画を始めたのが3月半ばでした。
町子「メイドカフェやりた~い」
みんな「やるやる~」
光さん「いいんじゃな~い?」
・・・という感じのノリで、始まった計画だったのですが、
山あり谷ありの、数ヶ月間になるとはこの時、思いもしなかったのです。


空良氏、いろは氏と町子氏でお茶しながらノホホンと計画を立てたところからはじまり(笑)
ところがどっこい本来は6月に開催する予定が、7月に延期になったり。
結局空良氏の卒業後に開催になっちゃったり・・パンダ汗かく
カフェチケットを業者への入稿する期日がぎりぎりになったり。
超炎天下の中のブロマイド撮影だったり。
蚊に刺されまくるブロマイド撮影だったり。
上野公園にて散歩中のおじさま方にえらい声をかけられるブロマイド撮影だったり。
なかなか予定があわず人数がそろわないブロマイド撮影だったり。
メニューにアルコールは入れるの入れないの。
メニューのポテトがどこにも売ってないだの。
「これは小道具であり、飲むためではない」と言い撮影にアサヒスーパードライを持ち込む光さんだの(w
カフェ当日までに参加者が全員揃って話すのが困難だったり。
ゾンビTシャツ作成の失敗を繰り返したり。

・・・と、思い返すと上記では済まされない程。
色々、本当色々ありました。

今では・・すべてがとても良い思い出です。
Felicieメイドの大半はカフェ経験が無く、不安でいっぱいでしたが
「Felicieのみんなで」「メイドカフェで働く」という事にささやかな夢を持つメイドも多く、
夢は大きく現実となった21日の素敵な光景はいつまでも目に焼き付けていたいです。



俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。



もちろん、「Felicie」を愛してくださる多くのご主人様、お嬢様がいらした事で成立したものです。


ご来店いただきました56名のご主人様、お嬢様、
そして会場を提供して頂いたカフェ、トリオンプ様。

本当に、本当に、ありがとうございました。

Felicie Cafeはこれにて一旦終了ですが、
メイドリフレクソロジーFelicieを今後とも宜しくお願い致しますはーと



最後にカフェメイドに変身した、グレートメイド長でお別れです。


俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。

♡Felicie cafe♡