2016年9、10月営業スケジュール | 富山で英国風ティータイムを。メイドのいるティールーム喫茶メルトblog

富山で英国風ティータイムを。メイドのいるティールーム喫茶メルトblog

イギリスの伝統的なメイド姿の店主が、イギリス邸宅をイメージした空間で
手作りのお菓子と紅茶・珈琲で、くつろぎの時間をお手伝いします。

富山のはじっこ、小矢部市の山あいで、くつろぎと癒しの時間を提供しています。

イギリス風ロングメイド姿の店主がいとなむ喫茶店、

喫茶メルト2016年9、10月の営業スケジュールです。

9月より、火曜日も不定期にお休みをいただいております。

スケジュールのチェックをしてご来店くださいますようお願いいたします。









9月25日(日)は高岡のハートエンジェルさんに1日出張喫茶します。

占いやマッサージをするお友だちと一緒に1日イベントをしています。

ゆったりとした時間が流れる癒しの空間を満喫しませんか。

男性1人でもお気軽にどうぞ。癒しの異次元です。はい。



9月28日(水)は14時よりお茶会開催!

メイドと好きなことについてまったりお話しませんか。要予約

お一人でもお友だちとでも。メルトな空間で交流会はいかが?


10月9日(日)は小矢部市のアマポーラフェスへ出張いたします。

大正時代の洋館、登録有形文化財「旧宮島村役場」にて開催。

「ヴィンテージ空間で楽しむ大人のハンドクラフト、こだわりの食、

極上の音楽」をお楽しみ下さい。ジブリの世界みたいですよ。素敵すぎます。


10月20日(木)は臨時休業とさせていただきます。


10月23日(日)は高岡のハートエンジェルさんに1日出張喫茶します。

占いやマッサージをするお友だちと一緒に1日イベントをしています。

ゆったりとした時間が流れる癒しの空間を満喫しませんか。

イベント時間は10時から17時。お食事提供は12時頃からです。


10月26日(水)は14時よりお茶会開催!

毎月最終水曜日の14時から開催したいと思っています。

メッセージ予約をおねがいします。


10月29日(土)ハロウィンファッション・英国コスプレで

遊びに来ていただいた先着0名様にお菓子をプレゼント


10月30日(日)は小矢部市の街かどコスプレイヤーinおやべ楽市に出張します。

駅前商店街で出店しています。メイドさんのコスプレで。(※普段のは制服です。)

売るものがなくなったら早急に撤収して、

18時~21時までおみせでドリンク・乾き物のみで営業します。

チャージ1000円(1ドリンク、スナックつき)

食べ物持ち込みおっけーです。ただしゴミは持ち帰ってね。

ピアゴかサンキューかコンビニ各店で買ってきて街コスの打ち上げはいかが?




メイドはどこにでも現れて

皆様をおもてなしいたしますよ。







喫茶メルト MiyaB

富山県小矢部市埴生3232
ロイヤルメドウゴルフ倶楽部内
(打ちっぱなしの建物の一角です)

営業時間11:00~18:00
定休日:月曜日ほか火土日不定休

お店の場所を詳しく調べる

ご予約・お問い合わせは【meltymelt0w0★gmail.com】までお気軽に。
(★を@に変えてください。)