アンヨのくちゃい『シュウ』くん | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。



こんなに猫にもてたことありますか~!


保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


『ねこかつ』では

いつでもモテモテですよ~♪



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


カーテンの裏からも

だれか出てきました!



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


「あなただれなの~?」

と『ホック』ちゃん。



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


なかなかいい感じの男の子のようです。



一度だけブログに登場したことあるんですけど、

誰だか分りますか~?



。。。



。。。



答えは



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


2カ月ほど前に

行政施設に傷病猫として収容されていた

この子です。



足の怪我の化膿がひどく骨まで達していて、

足がウジ虫だらけでした。。。



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。



まだ治療中ですが、

元気でめちゃくちゃ甘ったれです。



変態店長の『いっくん』を凌ぐ

甘ったれかもしれません(笑)



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。



かなりのイケメンです!



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。



でも、保護当時はかなり、今も少しだけ、

アンヨがくちゃいです。。。



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


繰り返しになりますが、

かなりのイケメンです!



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


でも、アンヨはまだちょっとくちゃいのです。。。



アンヨがくちゃいので

『シュウ』(臭)くんと名付けました(笑)



1歳くらいの男の子、

もちろんワクチン・去勢済み、猫エイズ・白血病陰性です。



今は簡単な1日1回の抗生剤治療のみですので、

飼い主さま募集中です!



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。
『くく』



おやつをいただきましたm(u_u)m




保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。

『小春』



ドッグフードを送っていただきましたm(u_u)m



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。
いつも微妙な表情の『ちゃば』(笑)



ドッグフードを送っていただきましたm(u_u)m



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。

表情のわからない『ちゃば』



缶詰をいただきましたm(u_u)m



『シュウ』くん、めちゃくちゃ甘ったれですよ~!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村