『鈴木浪江ろくべい』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

埼玉県飯能市が誇る

踊る保護活動家の『みや』さん




『みや』さん

福島で保護した猫の中でも

最強の『ロック』兄弟。



 



その『ロック』の中でも

1番血の気の多い『ろくべい』




おっちゃんは『ろくべい』を預かって

すぐに手なずけて伝説をつくろうと企んでいました(笑)








素手で挑み




傷だらけになったので、

やっぱり手袋をはめ(笑)




※ これは『ロック』です。







でも、どうしても慣らすことができず。。。




『DANGER』なまま

里親募集をすることにしました。。。




そんな『ろくべい』を

受け入れていただいた里親さま




『ろくべい』のお届けでした♪




そしてトライアル期間満了ということで

おっちゃんと『みや』さん がお家に行くと、




『ろくべい』はピューっと

ずごい勢いで隠れてしまい

1枚も写真が撮れませんでした。。。




『ろくべい』はどうですか~?

と尋ねると




まだ自分から

触らせてはくれないんですけどね。。。







普段はこんな感じで

くつろいでいるんですよ~♪








とっても良く遊ぶんですよ~♪

イケメンですしね~♪







お父さんのパソコンも







お母さんのスマホも

『ろくべい』でいっぱいでした♪




家に帰ってくると、

今日『ろくべい』はどうだった?




『ろくべい』の話ばかりしているんですよ♪




『ろくべい』なしの生活は

考えられなくなりました♪




『ろくべい』は頭をチョイチョイして

朝寝ているところを起こしにくるんですよ♪




爪が出ていて頭に刺さるんですよ(笑)と。







『ろくべい』良かったな~♪

たまには触らせてあげろよ~!





『まい』




ご飯を送っていただきましたm(u_u)m





『たま』ちゃん




カルカンをいただきましたm(u_u)m





『山』さん




○○○一本造りほか

いただきましたm(u_u)m




『ろくべい』は幸せものだと思います♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村