札幌市8週齢条例と『テント』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

犬猫の生後8週間は親子を一緒に飼う。




※本当はもっと長い方がよいのは当然ですが。。。




当たり前のことが

ペット業者の利益のために

なかなか通らないおかしなおかしなこの日本!




そんな当たり前のことを

盛り込もうとしている

札幌市条例案









先日、行われた緊急院内集会で

どこかのデブのおっちゃんボランティアが




ボランティアはすでに

血を吐くような思いをしながら

保護活動をしている。




議員さんや行政職員さんも

本気で蛇口を閉めてほしい!




と生意気なことをことを言っていましたが、

それも少しは役だったのか、

役立っていないのかわかりませんが、




国会議員の超党派で構成される

「犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟」が

声明を出してくれたそうです。




福島みずほのどきどき日記




地元川越の

小宮山泰子衆議院議員も

この議連の副会長を務めてくれています。




署名はまだ続いています。




https://goo.gl/B41guu




署名がまだの方はぜひぜひ~♪




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『テント』のお家が決まりました♪




おっちゃんお家に行くと







リビングで寝ていた『テント』







おっちゃ~ん!

来たの~!




お母さんも

お姉ちゃんたちも

チョロイのよ~!








わたしが

ちょっとちょうだいって言うと、

おいしいおやつが

何回でも出てくるのよ~♪






そう、かわいいの~♪







でも、触られるの

あんまり好きじゃないのよね~♪








お姉ちゃんたちに囲まれて

少し困惑している『テント』でした(笑)







『テント』~!

幸せにね~!





『美子』ちゃん




おやつをいただきましたm(u_u)m





『みじか』




ご飯などをいただきましたm(u_u)m





『おけい』ちゃん




みんな大好き

黒缶などをいただきましたm(u_u)m










3月11日(金)~13日(日)

被災動物写真展やります!




ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村