今回はお願いさせてくださいm(__)m | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

今までも年間数件は

いわゆる多頭飼育崩壊現場に入って

レスキューを行ってきました。

 

 

 

ブログでちょっとだけ

書いた場所もありますし、

まったく公表せずに淡々と保護し

譲渡し終えた場所もあります。

 

 

 

それぞれ、

30頭だったり40頭だったり

たくさんの猫たちが糞尿にまみれ

悲惨な状況下で苦しんでいました。。。

 

 

 

今回もそんな場所の相談が舞い込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

とある団地の一室に取り残された猫たち

 

 

 

 

 

 

部屋の中はこんな感じで

床の見えている部分は

ほとんどありません。

 

 

 

 

 

 

強制執行が行われ

30頭くらいと思われる猫たちが

部屋に取り残されています。

 

 

 

 

飼い主は猫たちを放棄し

すでに退去しています。

 

 

 

 

 

 

 

今週から来週にかけて

全頭引き上げる予定でいます。

 

 

 

 

 

 

 

今までは

ご支援を募ることなく

やってきたのですが、

 

 

 

センター引き出しや

野良猫の相談などが例年よりも圧倒的に多く

正直なところかなり疲弊しています。

 

 

 

 

保護猫カフェねこかつ

欲しいものリスト

 

 

※ 住所登録がなされていないとのご指摘を受けました。

   スタッフが夜に設定してくれるそうなので、

   それまではご入力をお願いしますm(__)m

 

 

〒 350-0043

埼玉県川越市新富町1-17-6 3階

保護猫カフェねこかつ

070-5029-8392

 

 

 

 

アマゾンの欲しいものリストを

作成し公開させていただきます。

 

 

 

今回の現場が今までの現場に比べて

特に大変ということではないのですが、

申し訳ないですm(__)m

 

 

 

 

やせ我慢はまだ続けたいので、

お金ではなくフードのご支援をお願いしますm(__)m

 

 

 

デブなのにやせ我慢とか言うな!

というツッコミはなしでお願いしますm(__)m

 

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m


にほんブログ村