「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

Amebaでブログを始めよう!

大変大変・・・

大変お久しぶりとなりました。

 

 

先日の満月の記事がどうしてもかけずに、私の書くブログでも待っていてくれた方もいたのかもしれないと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

先日の満月は2度目のてんびん座満月でとても意味深く重要なエネルギーでした。

 

その前のてんびん座満月では外側の自分と内側の自分との調和がテーマであるとお伝えしました。

 

その外側と内側の自分との調和によって、本当の自分のバランスと言うものが浮き彫りになってきたはずです。

 

そしてその本当の自分のバランスからはみ出たもの、つまりバランスの取れないものがなんなのかが自分ではっきりと認識できたはずなんです。

 

 

ハッキリとじゃなくても、もしかしたら…とかレベルでも薄々気がついていたはずです。

 

 

 

先日の2度目のてんびん座の満月では一つのサイクルの終わりが告げられました。

 

それはこれまでの本当の自分ではない自分での生活や生き方が終わり、そして本当の自分で生きていく。

 

 

そのサイクルの終わりです。

 

 

私は自分自身でどうなのかを見つめてきました。

外側の自分と内側の自分とのバランスを取り、そして本当の自分としてなしていくことが何なのかを薄々とは感じていながらもどうしたものかと考えていました。

 

 

星を読むことで私は宇宙へと意識が向き、そして魂の目覚めへと導かれていきました。

 

星はそこにたどり着くツールであったという事です。

 

 

少しこのブログでも触れていたとは思いますが、個人的にワークを始めています。

それは不特定多数の形に向けた光を届けるワークです。勿論報酬は無し(笑)

 

 

それでもそれをやる必要があるからこそ道が用意され、場所や環境が用意されすべて促されるままに私はただただ意図してその期間をあらゆる高次の存在のサポートを受けてワークをしています。

 

 

それが今一番必要なことであると。

それが今一番多くの方に光を届けることが出来る手段だと。

 

わたしはそれをもう疑う事なく実感することになりました。

 

 

これが先日のてんびん座満月中に行っていたワーク中にどうしようもなく実感した事です。

 

 

 

星の情報をお届けすることもあるかもしれませんが、ピンポイントでお伝えすることが出来なくなる(先日の満月の様に)と思いました。

 

 

星の情報を楽しみに待ってくださっている皆様ももしかしたらいるかもしれないと思うと、期待にお応えできなくなることを思うと星読みとしての活動は、先日のてんびん座満月の1つのサイクルの終了と共におわりをむかえたとお伝えしておかなければいけないと思いました。

 

 

そう感じるのです。

 

 

これからは自分自身の波動をあげ、周波数をあげる事と同時に、多くの方に光を届けるワークをとにかくおこなっていくことが今一番必要なことであると認識しました。

 

 

 

そうでないと間に合わないのです。

そうでないと本当に本当に間に合わないみたいなんです。

 

 

 

一人でも多くの方が光り輝き本来の自分に目を覚ましていくことが地球レベル、宇宙レベルで今一番もとめられていることであって、わたしはそれをボランティアでやっていくことを決めて降りてきたわけなので、それをせずに2020年のゲートが閉じてしまうのを傍観しているわけにはいかないと、本気で取り組むことにいたしました。

 

 

私個人の波動や周波数があがればまたできる事が変わってきたりするかもしれませんが、今はできることに本気で真剣に向き合うことにいたしました。

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆様にアドバイスをさせていただけるとすると、全てを鵜呑みにしないという事です。

 

 

わたしは今ここの自分になるまでに、何人もの「偽物」に出会い、その都度心を奪われてきました。

 

 

何の「偽物」かというと、あなたを目覚めさせるふりをしてエネルギーや波動、周波数の高い宇宙の存在と繫がっているとうたう人たちです。

 

どの分野に居てもとてもカリスマ性を発揮して,あなたの「欲」や「エゴ」を刺激します。

 

お金や出会い仕事や家庭環境など「あなたが望むものを手に入れられる」ように絶妙にあなたのエゴを刺激してきます。

 

 

自分軸をすぐに奪い取られてコントロールされてしまいます。

 

 

どんな人の言葉でも文字でも映像でも、鵜呑みにしないくらいの姿勢で行かないとすぐに取り込まれます。

 

取り込まれたらどうなるのか。

 

それは簡単です。3次元の地球,ま太は4次元の地球にとらわれ、これまでの様に権力者の良いように働かされるマトリックスからでられなくなるだけです。

 

 

目覚めるという事は、このマトリックスから目を覚ましていくということです。

 

 

自分の魂がどちらに心を動かされるのかあなたが自分で決めてください。

 

 

私個人の事で言えば、よく騙されました(笑)

遠回りや勘違いでコントロールされていたころもありましたが、ありがたいことに「おかしくない?」って思う事ができ、その度にぬけだすことができました。

 

 

ただ、本当に狡猾です。

「上がそういっている」「宇宙からメッセージが」などね。

でも宇宙は広く、いろんな種族がいるだけです。すべての宇宙の存在が光の高次の存在ではないということです。

 

 

依存しないでください。

 

 

確かに3次元よりも高い意識にある宇宙存在からのメッセージでも、5次元以上ではない,光の高次の存在ではない事が多々あると言うことです。

 

 

そしてそれを伝えている人ももしかすると騙されていることに気がついていない場合もあれば、すっかり手先になっている場合もあります。

 

 

でもそんなことを探る必要なんてないんです。

 

 

あなたはただひたすらにあなたのハートが求める方へ進めばいいだけ。

 

 

だからあなたは外側の自分と内側の自分を統合し、バランスを取り、調和を取ることが必要だったわけです。

 

そして自分と調和のとれていない物をこのサイクルで終了させることを宇宙は促しました。

 

その促しに沿って進むのか、逆らって進むのかも自分のハートが求める方にすすめばいいだけです。

 

 

 

だれも強制しません。

ただ、貴方をコントロ-ルしようとするダークなエネルギーは存在しますので忘れないように。

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

私の星読みとしての活動は一旦ここでサイクルの終了と共に終わりますが、5次元の地球にシフトするための活動は続いていきます。

 

 

これ以降、お伝えすることはameba owndの方でお会いしましょう。

右矢印https://hoshiyomisizuku.amebaownd.com/

 

 

 

ではではこれまで星読雫お読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日の夕方の5時50分頃に新月を迎えます。



新月は牡羊座の7ハウスで起こります。


7ハウスは対人関係を表すハウスです。パートナーや友人、仕事相手などもそうですね。


この新月、7ハウスの始まりにかなさなっています。


天空図には
・1ハウスの始まりのアセンダント(自分自身)
・4ハウスの始まりのIC(家や部屋、精神性)
・7ハウスの始まりのディセンダント(対人関係)
・10ハウスの始まりのMC(社会的達成目標)

という軸があります。


この軸に天体が重なるということは、その軸のもつエネルギーと天体のエネルギーがそのまま重なるということです。


つまり、7ハウスの始まりであるディセンダントに太陽と月が重なるという事は、

この新月で新たに始まる対人関係は、あなたの太陽的な人と、そして月的な人と、という事です。




出生図でディセンダントに土星など重なっている方は年上の方や、威圧感のあるような方との対人関係がかなり強まります。ということです。


7ハウス内にあるよりも、7ハウスの始まりであるディセンダント上にあるほうがよりその作用は強く、絶対的になるという感じですね。




さてこの新月、
・スタートを表す新月
・スタートを表す牡羊座


つまり、始まりだらけを表しているのは一目瞭然なわけです




新しい学年、学校、職場で新しい対人関係の始まり。

そういえばたくさんの方がすんなり当てはまりますね。



ですが今は地球の変化の中にあります。

新しい対人関係とは何を表すのか。



太陽はあなたの表側の自分です。
月はあなたの内側の自分です。



この間の満月でも内なる自分と表側の自分の調和を取る天秤のエネルギーが働きかけ、本当の自分のバランスを取ることを促しました。


ではこの新月では何を促しているのでしょう?


あなたは本当の自分で新しい対人関係をスタートさせる、その始まりなんだと示しているのではないでしょうか?


そしてあなたが出会う人にとっても、あなたは相手の方そのものなんですよ。


本当の自分で、本当の自分と同じエネルギーを持つ人と出会う。

対話が始まり、関係がスタートする。




ではもしあなたが本当の自分にバランスを取っていなかったのなら。

これまでと変わらず眠りの中でコントロールされていることにも気がつかず、3次元的な感情を纏ったあなたのままであるのならば

あなたと同じ様に眠ったまま、コントロールされたまま、3次元的な感情を纏ったあなたのような方と関係がスタートする。



ということでしょう。




2019年、どこまで本気で取り組めるか。そのスタートです。




もう同じエネルギーは巡って来ません。

一瞬一瞬を本気で。後回しにせず。面倒くさがらず。真剣に取り組む。


そういった人にしか活用できない波がエネルギーがやって来ています。



誰も強制しません。
なので自分の思いの強さだけがあなたを目覚めの道に進め、目覚めさせます。

誰もやってくれません。



ただ、眠りのままで居させる、コントロールの中に居させる為に沢山の甘い甘いあま〜い囁きが毎日毎時間毎分毎秒、あなたの耳に目に届くでしょう。


そんな罠にいつでも引っかかるような2019年でもあります。



常に自分を第三者的に客観視する「目」を持つことで、今自分がどんな状態なのかを見つめることができる状態にしておきましょう。


そして、同じエネルギーを持つ人に会ったのならば、自分についてよくよくよ〜く話してみると良いですよ。


お互い同じエネルギーを持っているので、会話の中で自分が何に囚われていて、何を手放せなくて、何に翻弄されていて、何に執着していて、何でこんな思いになっているのかなどなど

そんな「自分」を見つける事が出来るパートナーとなるかもしれません。





私も昨日、同じエネルギーを持つ方達と4時間くらい喋って喋って喋りまくって

自分の引っかかっているものな何なのか、その正体を内側から引き出して貰いました。

もちろん会話の中で自分で気がつける、そんなエネルギーが満ちる人たちとの出会いが皆さんにも待っているかもしれません。





ディセンダント上に新月があると言うことは、アセンダントと180度、IC.MCと90度にあるわけです。


つまり、自分自身に、精神性に、社会性達成目標地点に強い影響をもたらす新月であると言うことです。


それは「全てが変わる」「全てを変える」という事です。



もちろん、あなたが全てを変える気持ちがあるか、真剣に取り組む事が出来るか、その意思と意図の強さがあるかによります。




というわけで。


これまでのまま生きていきたい方は、これまでの流れのままでの新しい生活、新しい対人関係の始まりとなる新学期のような新月です。



コントロールの中から眠りの中から目覚めて行くと決めて生きていく方は、全てを変える新月となるでしょう!




さて、海王星にぴったり重なるところまで戻っている水星が順行に戻ります

 

 

 

その瞬間、再び全天体が順行になるわけです

 

 

3月28日午後11時ごろに水星が順行に戻るのが3ハウスでのこと。

 

3ハウスのナチュラルサインは双子座ですが、双子座の守護星は水星なんですね。なので水星パワーは満ち溢れている状態にあるわけです。

 

 

魚座の海王星という目に見えない感覚・インスピレーション・潜在意識といったものを水星が「情報」にして、いわば「通訳」するような状態です。

 

 

海王星のもたらすものをすんなりキャッチして腑に落とすのはなかなか難しいんですよね。

 

 

感覚で受け取れる方は芸術や美、音楽、作品などに反映して表現していくことも可能です。芸術家や音楽家、小説家やデザイナーなどですね〜キラキラ

 

まあ人それぞれに受け取り方、受け取ったものの表現の仕方は変わりますので気にしなくていいんですけどね。芸術家じゃないといかせないというわけじゃありませんし。

 

例えば、部屋のインテリアにインスピレーションで受け取ったお花の色を加えたり、写真を飾ったりといったことで表現していくなんてこともあるわけです。

 

 

 

ただ、無意識な領域からのものなので、表現している自分自身も無意識というわけです。

 

 

 

ところがここに現実的なコミュニケーションや情報、またはそれを扱うツールなどの水星が通訳としてはいるわけです。

 

なので具体的に言葉や情報としてあなたが受け取ることもできれば、あなたが表現していくこともできるというわけです。

 

 

ありがたいですね〜(笑)

 

 

さて、水星が逆行を始めたポイントを覚えていますか?

 

 

キラキラ3月1日「新月まで1週間」の記事より

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12443586865.html

 

「3月6日、新月の22時間前の午前3時20分ごろ星空

魚座から出る寸前の29度で水星が踵を返して逆行を始めます

 

なんと海王星とぴったり重なる魚座の16度まで戻るんです。

 

7日の新月が起こるのが魚座の15度。海王星は16度にあります。

 

つまり、新月に海王星が太陽と月に渡した潜在的なものを、水星も取りに戻るというわけです。

 

とても重要なツールなんでしょうね〜流れ星

 

一人一人が選択した自分。その自分の潜在的な部分を表面的な太陽と内面的な月に渡し、そのために必要な情報やツールを水星が取りに戻る。」

 

 

 

 

 

つまり、6日の新月のエネルギーで潜在意識から掘り起こし海王星のエネルギーを取りに戻った水星が、春分の日満月を過ぎて満を辞して順行に戻るわけです。

 

 

 

海王星はずっと山羊座の冥王星と土星と60度にあります。

 

冥王星は無から有を生み出す天体。山羊座という世の中を表す世界で古いものを壊し新しいものへと刷新している真っ最中。

 

 

その冥王星の作り出す新しい世界のイメージを受け取っているのが海王星。

 

 

でも海王星のインスピレーションを現実世界に表現していくのってコツが必要だったり才能やセンスもね、あとは無意識の領域でのことだから現実世界で表現していくことまで行動として起こせないとか色々あるわけですよ。

 

 

そこで水星さんの現実的な情報やコミュニケーション、そしてそれに関わるツールというものがめっちゃくちゃ役に立つわけです!!!

 

 

みなさんが無意識で受け取った無意識の領域からもたらされたインスピレーションを、情報として受け取ることができる期間がやってきました!!!ということですよ!!!

 

 

ありがたい〜(笑)

 

 

 

しかも、これは3月6日に意図した「一人一人が選択した自分。その自分の潜在的な部分を表面的な太陽と内面的な月に渡し、そのために必要な情報やツール」というわけです。

 

 

つまり、情報としてやってくることは一人一人違うということ。

 

だからいつでもどこでもどんな時でもどんな場所でもセンサーを働かせておくことをオススメします。ということです。

 

 

 

 

そして水星が順行に戻ると全天体が順行になるのね。

つまりこれは「加速」です。

 

水星が順行に戻り全天体のアクセルを踏み込むようなエネルギーになるということです。

 

まさにスタートダッシュですアップ

 

 

このダッシュのエネルギーは4月11日の深夜2時過ぎに木星が逆行を始めるまで。

 

 

 

 

「これだ!」「これかも?」

 

 

 

どっちでもいいけどキャッチしたのなら走り出すこと、動き始めること、行動することを心がけておくことをオススメしますよアップ

 

 

 

春分の日に開いたゲートは1年で閉じるそうですから、この2019年どう過ごすかしっかりと意識してね。周囲を気にしている暇なんて本当にないんだってことを忘れずに。

 

 

ゲートが閉じれば選択した道を変えることはできないそうですから、自分自身の意図を、自分軸をしっかりとぶれることなく進みましょう!!!

 

 

キラキラもう一つのブログもお読みください。また違った視点で書いています。

右矢印https://hoshiyomisizuku.amebaownd.com

 

 

 

 

さて、春分点を迎えた直後の満月。

 

 

何が変わるのかというと、春分点の瞬間には月はまだ太陽と正確に向かい合っていません。

 

3時間40分ちょっとでぴったり180度向き合うところまで移動すると、天秤座の満月は4ハウスで起こります。

 

 

4ハウスというのは自分の帰る場所

 

 

家や自室、地元といったものもそうですが、肉体だけでなく精神の帰る場所、心の拠り所というものもこの4ハウスになります。

 

 

新たなスタートを切るこの春分の日に迎える満月

 

 

あなたの中にあるバランスの悪いもの、調和のとれていないもの、そういったものもすべて手放し、本来のバランスを取り戻す。

 

 

そんな意図が読み取れるわけです

 

 

 

心地よくない人間関係。

友人知人、コミュニティー、職場関係といろいろありますが、無理に合わせてバランスを失っていたりする方。

 

バランスを失うほどに、自分を失うほどに周囲や他者に”合わせる”という行為自体が不調和であるということです。

 

てんびん座というのは右と左に異質なものを乗せて、それでも真ん中でうまくバランスを取ることができるからこそ抜群のセンスとバランス感覚を持ち、だからこそ調和の取れるサインであるわけです。

 

 

どちらかに自分の心・精神が乗っています。

そして反対側にあなた以外の人の心が乗っています。

 

 

本来なら真ん中でうまくお互いのバランスを取るはずなのに、極端に相手側がズドンと重きを置いて、自分を軽く扱っていませんか?

 

 

でもね、個人的な意見で言わせていただければ、自分側をズドンと重きを置いていいんですよ

 

 

周囲や相手とバランスを取るという考え自体がもう古く破壊すべき考えビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

乗せるのは内側の自分の心。反対側には外側の自分の心。

 

 

バランスを取るのは内なる自分と外なる自分。じゃないかと思うんですよ。

 

 

もうね、周囲を気にする時代は終わりを迎えているんです。破壊すべき古いものなんですよ。そして新たな時代が始まるんです。構築されるんです。

 

 

周囲を気にして、相手を気にして、自分を犠牲にして、何が生まれましたか?

 

多くの人が命を絶ち、多くの人が精神を病み、ある人は薬物やお酒に依存し、ある人は我慢しすぎて自分が見えなくなってしまった。

 

 

何も生み出されないということがわかった。だからもう壊すんです。不要な古いシステムなんだということなんです。

 

 

周りに合わせて自分を抑える・犠牲にする・我慢する・本当の気持ちや思いを曲げる。

 

それこそが不調和。天秤座のあるまじき解釈です。

 

 

 

月がある4ハウスは自分のプライベート空間

 

この空間を誰も犯すことはできないし邪魔することはできない聖域です。

 

そこに月という内なる自分の心が、てんびん座という調和とバランスを取るサインにあるわけです。

 

そして向かい合う「外なる自分」を表す太陽は10ハウスというまさに社会の頂点を表すハウスにあるというのが象徴的ですね。

 

 

でも太陽も牡羊座という「私がやりたい事だけをやる」というサインにいます。

 

 

つまり、周囲に迎合?しませんけど何か?という強い意志があるわけです(笑)

 

 

 

素晴らしい春のスタートですね!!!

 

 

 

外側の自分は周りなんて気にせず自分の興味で突き進みます!と世の中の頂点という場所で宣言し、

 

内側の自分は心のバランスは誰にも譲り渡す事なく、自分自身の調和を取っていくと決め、

 

太陽と月が同じような思いを持ちつつ、これまでの不調和をすべて手放していく!!!という強い強い意図を持った満月になるという事なんですよ!!!

 

 

 

もちろん、このエネルギーの波に乗り、これまでの不調和をすべて手放して自分の行きたいところへ、やりたい事へ、興味のあることだけへと突き進むかどうかは

 

 

あなた次第です。

 

 

 

そう決めて、そう意図し、そう宣言し、本気で手放す。

 

 

 

それをやるのはあなた自身です。

 

 

 

これによって終わる人間関係もあり、離職もあり、引越しもあるでしょうが、あなたはあなたという本来のバランスを取り戻すことができるでしょう。

 

 

 

 

そんなこと出来ないと思い、やらないのも自由です。宇宙のエネルギーだって強制しません。

 

 

 

すべては自分の意図です。そして行動です。

決めただけでは変わらないということです。意図したら動くというところまで自分でやり遂げましょう。

 

 

 

 

 

 

さて、あっという間に3月21日の春分の日が迫ってきております。

 

 

 

この春分の日は重要なポイントになるのではないかと思っています。

 

 

太陽が春分点、つまり牡羊座の0度に入るのが3月21日の朝7時。そして12ハウスでのこと。

 

そしてこの直後の10時43分ごろに満月を迎えるという流れです。

 

 

この春分の日と満月のダブルのエネルギーはとても強いエネルギーであることはみなさん何と無く想像つきますね?

 

 

 

春分とともに満月の浄化です。不要なものは全て手放して新たなスタートです。

 

 

 

12ハウスというのは無意識の領域です。

そして月を照らす太陽は今世の目的。その太陽に重なるキロンは魂の感じる不足感。

 

 

これを総合的に見ると

 

「今世の目的のまだできていない潜在的に眠っている自分の目覚めとスタート」

 

と、私は感じたわけです。

 

 

 

 

牡羊座入りした太陽はこの直後に満月になる月が真向かいにありますが、太陽と同じくぴったり0度にある天体がもう一つあります。

 

それはおうし座入りしたばかりの天王星。

 

牡羊座と天王星は隣り合っているので30度しか違わないという点を見ても、エレメント(火と土)を見ても、力を合わせてレッツゴーというよりかは、天王星の変化のエネルギーに太陽が引っ張りだされていくような感じかな。

 

 

これを見ても太陽がまだ発揮できていない部分を天王星が引き出すような動きをとるというわけ。

 

だって変化を表す天王星があるおうし座っていうのは、持って生まれた資質や才能といったものを表すわけだしね。

 

 

 

 

そして太陽がある12ハウスは魚座で始まっていて、そこに魚座の守護性である海王星と海王星にぴったり重なるまで逆行をしている水星がいるわけ。

 

 

12ハウスっていうのは魚座がナチュラルサイン(ホーム)で、さらに守護性の海王星もいることから12ハウスはこの天空図ではかなりパワーがあるというわけです

 

 

で、この12ハウスにある海王星と水星は10ハウスで重なる土星と冥王星と60度にあるのね。

 

土星と冥王星が重なっているというのはここのところずっと説明しているので簡単に言えば世界が変わる時ですね。古い世界が壊され、新しい世界が構築される。それが今。

 

 

そしてその新しい世界のビジョンは12ハウスの海王星へと送られ「情報」として水星に手渡されている真っ最中と考えてね。

 

 

 

春は新しいスタートです

 

これは毎年起こることですが、今年の春の新しいスタートはこれまでとは全く違うものになるということです。

 

 

あなたが決めてきた人生の中で、まだ目覚めていない部分、まだまだたどり着いていない部分、やると決めてきたこと、成すと決めてきたことをやっていない成せていないものを今ここで目覚めさせて展開させていくという意味のスタートがここでやってくるということです。

 

 

 

とある方がこんな表現をしていました。

 

「夢」なんて言っていたら叶わない。「計画」と言えば実行される。

 

と言ったニュアンスでした。

 

 

まさにそう!!!

もう一つのブログでは厳しく書きましたが、夢とか願いとかそんなぼやけた表現は現実化しません。

 

 

そんなぼやけた表現を悪魔の囁きのように勧めている世の中もここで終わるんです(希望ですが)

 

みなさんがそれぞれに「計画」した自分自身に目覚めて新しいスタートを切る春がやってくるんです!!!

 

 

もちろんみなさんそれぞれの「意思」によりますが・・・

 

 

 

太陽や天王星の動きで最近スポットライトを浴びていない木星は金星と60度にあってあなたの独自性をどんどん伸ばしてどんどん拡大するエネルギーを放っています。

 

そして金星は火星と90度にあって情熱がほとばしっている状態(ほとばしりすぎ感)

 

 

 

つまり、すべての天体が自分のままに輝くことにエネルギーを向けているというわけです

 

 

そしてその自分のままの輝きはこれまでにあなたが発していない輝きであるということ。

 

 

 

これまでの古い不要なものすべてを手放し、破壊し、そして新たなものを構築して行く時。

 

それがなんなのかは一人一人違います。

あの人はあーやってるから私もあれやってみよう・・・というのは間違いの元。

 

「自分が感じるまま」に「自分がいいと思うこと」をやって行く。

 

 

この時に「他の誰か」とか「周囲」というものはなんの参考にもなりません。むしろ参考にしたらあなたのままの輝きにはたどり着けない可能性が高いでしょう。

 

 

 

自分は何が心地いいのか

 

 

何を考え、どう感じ、そしてどうしていきたいのか。

それはあなたが潜在意識に眠らせている「今世の目的」によって一人一人違うんです。

 

 

だから比べない、真似をしない、流されない。

そして自分の感覚を誰よりも何よりも信じてチョイスする。

 

 

そして何より大切なのは、あなたがこの先何を新しく創り出して行くのかという明確な意図です。

 

 

 

私も今現在模索中です。21日の春分の日まで波動を上げるワークを続けて見定めて行こうと思っています。

 

 

目覚めの時に目覚めると意図するかしないかもみなさん自身のセレクトです。ということをお忘れなく。。。