2017/06/26 | Cafe 陶花のブログ

Cafe 陶花のブログ

香川県善通寺市にある隠れ家の様なおしゃれなカフェです。
隣接する讃岐夢幻窯では陶芸教室も行われております。
★新メニューなど随時更新
Shopping Site
→http://www.cafe-touka.com/
Cafe 陶花のホームページ
→http://www7b.biglobe.ne.jp/~cafe-touka/

2017/06/25
/cafe-touka/entry-12286875648.html
{29EA57BE-ACFC-4A75-9860-4876EF5AC2E2}

{7DE89702-703B-48F0-A892-1FCDFF3ABCF0}

おはようございます☀
今日も楽しい、1日の始まりです(*^▽^*)

12年前、お店を始めた時、この場所がこんな楽しい空間になるとは、想像できませんでした

当初は、毎日あたふた、試行錯誤の毎日で
クタクタ、問題に起これば凹み💦

大勢の人に助けられ、努力し
今となっては、私の生き甲斐(*^▽^*)

若い頃、歳とって、楽しいのかなぁ?
って、思ってたけど、今が一番楽しい😊

若い人に、陶花さん、見てると、年重ねるのも怖くないって、言われるのが嬉しい✨

今日も、出逢いに感謝✌️💕