暑い暑いが連発される毎日です。湿気がなければいくらかでも過ごしやすいのに~

さて、そんなじっとしていても汗ばむ中、スタジオNORAの優子先生が
9月のチョークアートの見本を持ってきてくれましたよ!

コスモスの見本

毎回満席という人気のワークショップですが
このコスモスもきっとすぐに予約が埋まりそうな予感。

そこで、NORA先生、9月は土曜日開催も快諾して下さいました!!

9月3日(土)17時~19時30分
9月13日(火) 10時~12時30分


どちらも定員8名、参加費用は3500円です。

土曜日はバリエとしても営業日ですので、講習会後にお食事も可能です。(別料金になります)
お手数ですが、希望の方は前日までにご予約下さい。
ドリンクのみでしたら、予約はいりません。

火曜日は定休日ですので、お食事は無理なのですが
ドリンクでしたら大丈夫です。

詳しくはNORA先生のブログ をご覧ください。

チョークアートに興味がある方、一度体験してみたいなぁと思っている方、
9月はねらい目ですよ!

また明後日9日の土曜日17時からの「伝筆講習会」暑中見舞いを描こうの会は
おかげさまで満席になりました。
伝筆講習会も人気で、次回決まっているのは
11月29日(火)で、年賀状を描いてみます。
そちらももう3席予約が入っています。

まだだいぶ先ですが、ご予約受け付けています。
0263-87-3323 カフェバリエまで

先日、お隣にあるアートヒルズさんへ久しぶりに行きました。

高い天井まであろうかという笹の葉に、願い事の短冊を書いてつるしているお客様がいました。
なかなか自宅では飾らないという人にとって、ちょっとした良い思い出になりますよね。

アートヒルズ七夕

梅雨の晴れ間、今夜は空を眺めてみようかな~(#^.^#)

最後に
最近のショコラ・・・うちに迎えて1か月半くらいになります。
3月の後半くらいに生まれたようなので、もうじき5か月。
時々、虫の仕業でお腹を壊すものの、すっごーーく元気な子です!
気が強くてびっくり!な、ホントに女の子?な女の子です(笑)

4か月半のショコラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

カフェバリエの7月のお休み

4日(月)、5日(火)
11日(月)、12日(火)
19日(火)
25日(月)、26日(火)

※18日は祝日ですので、営業します