27日はLAST WALTZお待ちしてます☆ | WAMのブログ

WAMのブログ

WAMでの和~む日々日記


明日27日は、
WAMのファイナルパーティー。
”LAST WALTZ"
ほんっとに、最後ですーーー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



12月27日(土)


15~20時(お好きなお時間に)

2500縁
*ビュッフェスタイル
*dj&live
*WAMオリジナルmixCDお土産付き(限定数)
*ひょうたんランプデコレーション

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

+++スタッフ紹介と流れ+++

まず、
お車でいらっしゃった方を誘導してくれるのが、
2015年2月20日より旧WAMでお店をなさる 
”そるとのオーナーあきひろ君”。

来てくださった皆様には、
最初に受付を済ませて頂きたいのですが、
そこでニコニコ待ってる受付係の友人は、
横浜から車で駆け付けてくれた美紀とやっちゃん!!

いつものお店の前の駐車場には、
焚き火とテントで暖をとれる様ご用意させていただきます。

お庭を通ってデッキからいい香り!
岬茶屋のPチャんが友情出店☆
なんと出来立てのおうどんをご用意してくださいます。

玄関開けたら、まずは、左のカウンター空間でドリンクをチョイス♪
チームWAMの ”絵里ちゃんと曜ちゃん”、
”あでっそあぐりのいずみねーちゃん”がニコニコお出迎え。
・ロゼのスパークリングワイン
・赤ワイン
・カクテル
・自家製ジンジャージュース
・あでっそ自家製梅酒
などなど。。。アルコールからノンアルコールまでご用意させていただきました。

お庭が見えるホールでは、
ビュッフェスタイルであったかいものから、人気メニュー、デザート、
WAMの全てを注いだ料理が
ずらっときらびやかに並んでいます。
メインシェフの ”れいかさん” を中心に、
大川で整体サロンを営む ”けいちゃん”、
サロン ド レクランの ”有香さん”
そるとの ”ちかちゃん”
パステルで活躍中の ”ゆうちゃん”
”そるとの仲間達”
が、愛情いっぱいのお料理をご用意☆

ビュッフェのお料理に並ぶ、
キラキラした苺を見かけたら、
まくす苺です!
美味しそうなパンは、
cafe NEIさん!
皆様是非パクリと。

氣もちいい選曲をしてくれてるのが、
DJ達
・カラビンカの龍石君、
・YETのyue君、
・soul sonic barの原さん、

LIVEをやってくれるのが、
パートナーのTADA君とyue君のユニット’YET’と
PAのTIKARA君♪

踊って下さい、思いっきり☆

店内、
種から育てるカラビンカ龍石君のひょうたんランプで
デコレーション。
こぼれ落ちる光を浴び、
ひょうたんスピーカーの音色でどっぷりはまってください☆

私は、ちょこまかしてます、
皆さんといっぱいお話したいです♪


子供から、お一人でも、
老若男女みーーんなが、
このファイナルパーティーが楽しく盛り上がるように、
仲間達と
お待ちしています。

どうぞ、
お気軽に遊びにきてくださいねーーー♪
では、明日☆

西田小夜香


☆お車でお越し下さる方は、
藤野医院様、中島保育園様にも駐車場をご用意させて頂いていますが
お友達と乗り合わせたり、
西鉄電車 中島駅下車
などご利用下さると有り難いです。