3月18日(土)
午前11時半~夕方5時まで営業致します。    



セントラルパークで歌っているシゲマサ



綾部さん、橋本環奈ちゃん

一年前に綾部さんとセントラルパークでの
シゲマサ

RKB毎日放送(福岡TBS系)のTEEN!TEEN!
という番組内で

ピースの綾部さんが語って下さったのは
成将(しげまさ)のことでした。

以下、動画を貼り付けられないので書きます。

『番組が独自に掴んだ情報によると
綾部さんの事をヨロシクと伝えなければならない人がセントラルパークにもいますということで、しっかりと行って来ました。

綾部さん、勿論誰だか分かりますよね?

こちらのアーティスト、
綾部さんが初めてニューヨークに行かれた時に出会い、そのパフォーマンスに感動したらしいのです。

更に去年別番組でニューヨークロケに行った時に再会したんだそうです。』

スタジオには又吉さん、綾部さん、
橋本環奈ちゃんがトーク。


セントラルパーク(橋の下と表現されていました。)で一緒に歌っている仲間がアメリカの有名なアーティストに声をかけられ、この夏CDデビューしますが、コーラスやプロデューサーの一人としてシゲマサが関わっています。

綾部さんはスターになれますか?
との質問にはシゲマサが通訳して

「日本でもスターだったら完全にスターになれるよ!」と聞いて、綾部さんは

「嬉しいなぁ」と言ってました。

シゲマサはいま、髭を伸ばしているので
山田孝之さんに似ていると言われていました。

髭のないときはV6の岡田くんに似ていると言われていました。

「シゲマサ ナカノ フェイスブック」で検索すると動画も載せています。

RKB毎日放送のスタッフの方々、わざわざニューヨークにまで取材してくださって有り難うございます。


綾部さん、有り難うございます。

今までニューヨークはそんなに簡単な所ではありませんよ!と思っておりましたが一気に応援隊に回ることにします。

ニューヨークでのご活躍をお祈りしております。