イベント!たくさんのご参加ありがとうございました~ | カフェHANのブログ

カフェHANのブログ

2013年3月 江戸川区の篠崎公園そばにオープンするペット同伴可のカフェ

日曜日!
スウェーデン式ドックマッサージ🐾
たくさんのご参加ありがとうございました✨
次回もまた、是非❗
ご参加お待ちしております。


ななちゃん、いちごちゃん🐾
とてもまったりしてましたよ~

かねさだくん、ルークくん🐾


こまさちゃんとあめりちゃん🐾
マッサージしててもしっかり
カメラ目線よ💞


サスケくん、なぎくん
おとなしく(^.^)ていいこちゃんでした❗


ろくちゃん、ももちゃん、ななちゃん
も頑張りました!


あずくん、りんごちゃん
気持ちよかったね(^-^)


そして!チャッピーちゃん、リノアちゃんも


あと~(*^^*)チャッピーちゃんバースデー💕
おめでとうございます🎂🎉




いつもご来店ありがとうございます✨


















明後日13日水曜日
『一緒に歌おう🎵』
今回は、PM3時半からとなります❗
よろしくお願いいたします\(^_^)/

お待ちしております。