mix犬が多い(^з^)-☆ | cafehanahouseのブログ

cafehanahouseのブログ

新宿三丁目でわんこと一緒にくつろげる隠れ家的カフェ
東京都新宿区新宿3-7-2中川ビル3F
TEL: 03-3226-9050

2016年7月24日をもちまして閉店致しました。


最近はmix犬が、と~っても多いね。
ママの認識では、
mix犬は健康で頭が良い‼︎
しかも可愛い♡って思ってる。

陸は純潔なヨーキーだから、
最近のママの気を引けてるんだか、
どうなのか……(・・;)💦
純血種でも、mix犬でも良い‼️
健康で、良い子で、可愛くって、
吠えないでくれたら‼️
ってママは思っているそうです(^◇^;)v

5月のある平日、
マルチーズとトイプードルのmix犬
男の子2頭で遊びに来てくれた。
ママ、絶対興味深々(・・;)💦
{C417B3BB-31B6-4A9E-B61F-27BCE924A77B}

同じマルチーズとトイプードルの
mix犬でも、出方が違うんだね~。
{8D129BEB-FC26-41AD-B4F7-8091BA5FC74C}
可愛くって、お利口さんの
2頭だったのに、ママったら、
お名前……忘れたそうです(ー ー;)💦
ごめんね~また遊びに来て下さいね。

そんなmix犬ちゃんが帰った後には、
純血種の常連ワンコで、
お利口アピール。
オヤツをねだる、左から
マーキュリー、ワカメちゃん、
スパーキー君、陸。
あっ、ワカメちゃんも
mix犬だったんだよねぇ~(^_^;)💦
{6CC3BB56-5A55-4B2F-8D74-15F00A4B06CF}

長年の成果で、
陸もオヤツを前にしたら
「お座り&待て」ができる様になった。
{DF411E7C-98A0-4714-9CB8-CD0360CFDEE5}

こうして、平日のHana-Houseは
過ぎて行った。