今日は午後から、OL仲間のかよちゃんとゆっくりゆっくり進んでいるJHBSコースの上級(多分)5回目食パンラブラブ




私もですが、楽しみに楽しみにしていた次女ちゃん↓


わたちも~~~~
三女参戦メラメラ







真剣に先生の手さばき見てます目




身を乗り出しながら・・・nasubi


ちっちゃい切れ端を渡すと同じように真似っこねこnasubi




あちゃーブハッとか言いながら。。








★カントリーフェアーはーと

★いろんなフィリング入りのデニッシュペストリーはーとうれしー

★お楽しみスイーツのどら焼みたいな和菓子、小鼓お団子お茶ぽっ


どれも焼きたてはほんとに毎回感動の美味しさでうれしー~ハート~ハート~ハート

↑奥に見えるのが先生作成ポーセラーツねこ桜の花びら

ただいまマグカップ作成中のですはーとね



資格を取るというよりほんと癒しの場で・・・キラキラキラキラキラキラうれしー


楽しかったです桜の花びらアップ


ありがとうございましたニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿