3人娘を連れてペンキ塗り体験をさせていただきましたねこ音符

↑つなぎのお洋服をお借りしてホカホカ


モリエンさんにて

森圓化成株式会社(湊川公園駅よりすぐ)神戸市兵庫区荒田町1丁目4番5号
http://www.morien.com/about/access.php

DIYを通じて、ペイントの楽しさを体験していただきたいとのイベントでしたアートラブラブ


はい、毎週会ってるでしょう?の陶芸家  井山 和美ちゃんとハート



長女も音譜


次女も音譜








ペンキを買ったこともなければ、塗ったこともなし。。DIY女子とは程遠いCafeMiですが。。にやり


詳しく手順を教えてもらい、ペンキが身近なものにひらめき電球


この、モリエンさんで扱われている
(神戸ハーバーカラー)がとってもステキなカラー展開で、いいお色たちに加え、匂いが全然しないんですビックリマークビックリマーク目
低刺激で塗りやすかったですアップ桜の花びら


食器棚を白くしたいなー。。

家の囲いの外構部分も汚れてるし。。

あ、ラティスも。。

あ、家の壁紙(神戸ハーバーカラーは直接塗れるんですってひらめき電球)も塗って落書き消せるよねー。。

などなどふつふつ沸いてきましたよねこにゃは


なんと壁紙にこんな風にペンキを塗って、黒板になったりひらめき電球

子供部屋とか楽しそううれしーはーと


そして、神戸DIY女子部たるものに入部した私たちねこてへ

これからデビューがんばります上げ上げお花