カフェミナージュ認定講座開設1周年記念パーティー♡

無事この日を迎えることが出来ました♡
{F86454B0-6B04-43E3-82E1-E2FCFE2095E8}


お忙しいなか、お越しくださいましたみなさま♡
ありがとうございました(T ^ T)

福井県や和歌山県、滋賀県、東京と関西を行ったり来たりされている由貴先生など遠方からもわざわざありがとうございました(T ^ T)

(また泣いてると言われそうですが

この会で何が言いたいと申しますと、

”感謝”です!!
”ありがとうございます!!”

です

それ以上の言葉がありましたら、それです!

感極まりすぎて、不覚にも泣き虫大魔王を発揮してしまい・・

言いたいことが半分どころか1割くらいしか話せず_| ̄|○・・

ダメダメすぎて、1人大反省会をしたいと思いますが、

こんな私にみなさんはとても温かく・・優しく・・
ステキな方ばかりで・・

自慢のみなさんです!

私もみなさんがカフェミナージュ認定講師であることを誇りに思っていただけるよう・・
改めてがんばろうと思いました!


おかげさまで昨日現在認定講師さまも158名となりました

北は青森県、南は山口県、海外では上海と台湾です!

本校である私の方ではレッスンできる日数も限られてますし、土日レッスンもしてません

今は販売オーダーもお休みさせていただいております

また遠方へのレッスンも小さい子どもがおりますためなかなか難しいです


が、認定講師のみなさまがその分支えてくださり、補ってくださり♡大変感謝しております


ありがとうございます!

 

あとは北海道や沖縄、九州地方にも・・・認定講師さまが増えればいいなあと・・笑


とはいえ別にエリア拡大だけが目標ではなく、

 

やはりカフェミナージュが可愛い、楽しい、良いモノだ・・・と思っていただけて、


カフェミナージュを通して子育てが楽しめたり、プレゼントすることで笑顔に出会えたり、


認定講師さんには、サロンレッスンやオーダー販売でやりがいを持っていただけたりしたら・・・幸いです


私も日ごろ感じている喜びを・・同じように感じていただけたらと♡


こうしてめでたく1周年を迎えられましたが、まだまだ、たった1周年・・・

まだまだ、カフェミナージュとは何か・・の説明が必要です


今後はカフェミナージュとは、という説明もしなくて良いほどに・・・発展させられたらなぁ・・と思っています!


どうぞお力添え、今後ともよろしくお願いいたします!


ありがとうございました❗️


また泣きはらした恥ずかしいお写真などはゆっくりご紹介いたします