40歳から もっと もっと 綺麗になりたい♡
                     を 応援します!

パーソナルカラーアナリスト
元 歯科衛生士
ビューティフルアドバイザーmacotoです♬




おはようございます

今日も訪問 ありがとうございます




先日、三鷹にあります

ヘアサロン due さんで
{F6261121-A091-4B0B-95F5-E417CFFD5BEC}

スペシャル施術をして頂きました



本当なら、このツヤツヤ 自然なストレートヘアをなびかせて…
{884C7EC5-F0E5-4E88-BC32-4CE05CFF59AD}


今頃 エーゲ海をクルーズしていたはずなのに
{5799A5D7-EF71-4B58-A565-916FEDE03562}


あ~~~っ笑い泣き

大きな夢は 残して今を 頑張って生きていこう

子ども達や自分のためにも旅行をキャンセルしたのだから そのことは忘れます()



そうそう、

このサロンで施して頂いた

エアーストレート

縮毛矯正ではストレートアイロンを使うことが常識ですが

この施術はアイロンは使わないので クセは伸びても 仕上がりが とっても自然なんです

だから 巻き髪やブローも ナチュラルに決まるの
{F42FCAF9-D050-4CB9-AAE7-5C2DB29C475F}


{D6CA3F9F-2A36-4162-97C4-42405AD3BF15}


こんな 微妙なふんわりヘアもスプレー無しで 1日中くるりんしてくれました

縮毛矯正のストレートパーマをかけたら ありえない 自然な風合いでしょ?


そして、もう1つ施術して頂いたのが

PIMピム濃密ヘアエステ

この施術は

濃密なアミノ酸とはちみつが しっかりと髪の中に吸着して ツヤツヤな実感が長持ちします


この日は この後 銀座でイベントがあり 

イベント会場にいた皆さんに 髪、ツヤツヤ~と、褒められちゃいました

昨日は 次女の中学校の総会と面談でした

{36D95BAE-BFB6-4F7E-BB56-DC27229D1F2E}


髪型 決まると いつもより 気持ち上がって

自然と頬も上がっちゃいますよね





今度は髪色が落ちてきてしまったので 

また due さんで

カラーとトリートメントをしてもらう予定



これから、湿度も高くなって うねりやボリュームアップが気になる季節ですね…


同じ ストレートパーマや縮毛矯正をかけるのなら

髪を とことん労ってくれる ヘアサロンの施術をおすすめします





ヘアサロン due    こちら♡




また、この施術で扱われている商品は


レアルプロデュース   こちら♡







今日も暑くなりそうです

熱中症や紫外線に気をつけて お過ごしくださいね