浅草の古民家「カフェつむぐり」は路地の奥。スタッフが綴る裏ブログ

浅草の古民家「カフェつむぐり」は路地の奥。スタッフが綴る裏ブログ

裏浅草にある築65年超の古民家を半年かけてセルフリノベーション。
和モダンでゆったり落ち着く二階建てのカフェが2015年1月に生まれました。
店主と共に奮闘するスタッフが、裏ブログを執筆中。

カフェつむぐりのアメブロは近日中にクローズ予定です。
今後、みなさまにお伝えしたいことは、下記にて引き続き発信していきます。

公式HP
Facebook
Twitter

店主ブログ


クローズにあたって掲載したエントリーは

こちら

Amebaでブログを始めよう!

いつも、このアメブロでカフェつむぐりの裏ブログを読んでくださっているみなさまへ

 

この度、カフェつむぐりのアメーバブログを閉じることにいたします。

今後、みなさまにお伝えしたいことは、下記にて引き続き発信していきます。

 

公式HP http://cafetsumuguri.tumblr.com/

Facebook https://www.facebook.com/CafeTsumuguri/

Twitter https://twitter.com/cafetsumuguri

 

店主ブログ https://note.mu/cafetsumuguri

 

 

このアメブロで書きためた過去のブログを移行し、準備が整い次第アメブロはクローズさせていただく予定です。

ですので、こちらをブックマークしてくださっていた方は、ぜひ公式HPと店主ブログを新たにリンク先に設定していただけますと幸いです。

 

 

アメブロをクローズする理由について。

 

今月末でカフェつむぐりは2周年を迎えます。

2017/1/6に掲載した店主ブログでも私の夫が「本来の目指すところ、やりたい事、伝えていきたい事に振り切ります」と書いている通り、これからもっともっと、より自分たちが想うことにフォーカスしていこうと私たちは考えています。

 

そんな中で、アメブロという場はよく考えられたプラットフォームであるとは思いつつ、「なんか、単純に好みではない」「自分達らしくない」という感じが以前よりしていました。ということで、ここも思い切って断捨離していきたいな、と考えたわけです。

 

定期的に覗いていただいて、楽しみにしてくださっていた皆さん、あるいは偶然訪れたけど、面白いじゃん!と思ってくださっていた皆さん、感謝申し上げます。

 

 

カフェつむぐり