ケアン友達 | ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンテリアと私と日常と・・・

ケアンと暮らしてそのキャラが好きになり4wans・・・。
時に違う犬種に目がいったけど結局ケアン(爆)

マッタリ男の子に
カシマシイ女の子3WANS

気長にUPしていこうと思っていますので、
気長に見てやってください(^^ゞ

本日!
クイール・チップ・キャンディ家へお邪魔しました。

りきそらさん、ととままさんとみんなに会えました。

着いて早々にお庭でRUN!
我が家は、4wansいますが、末っ子のミルクだけ連れて行きました。
何時誰かしらといるので社会勉強!をさせたくて
{B1659B12-C0C4-4317-BA33-5B602AE2DB13:01}
久しぶりのコンデジ・・・ブレブレでした

その後、お家に入ってWANSはここにマッタリしていたり色々。

そして、女子会にハナが咲く~


初!のキャンディちゃん!
可愛いね~&お転婆さんです~

でもやっぱり、パピーちゃんですね~

ママさんに抱っこされてスヤスヤ~。甘えん坊さん!
きゃんちゃんネムネム そらネムネム



おいしいランチにデザートに食べて、飲んで(ジュースだよ!)

あっという間に時間は過ぎました。
恒例の集合写真


気兼ねなく話せるってうれしいね。


私が平日中々お休みが取れなくてこの日に合わせてくださりありがとうございます。
ご馳走様でした。

また、お茶会しましょうね

帰宅後は
私とミルク・・・お留守番の3wansにクンクンされたのは言うまでもないです