カルチェット フットサルクラブレディースのブログ -2ページ目

カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

2015.5.17より始動!

イタリアやFリーグなどでのプレー経験のある監督やコーチのもとで2016年度より神奈川県女子フットサルリーグ参入。

毎週水・(土or日に活動してます^ ^

体験参加も随時募集してます♪



いつもお世話になっております。
2024年開幕戦のお知らせです⚽

会場は伊勢原市体育館となります!

神奈川県1部リーグ優勝/関東リーグ参入に向けて戦うレディース選手たちを会場にきて応援して頂けると嬉しいです😄

【4/29(祝月)神奈川県1部リーグ第1節マッチDAY個人スポンサー募集】

〜試合情報〜
第1節開幕戦はアニージャ湘南サテライトさん
神奈川フェスティバル決勝で負けた相手で1部に昇格して勢いのあるチームです!
難しいゲームになるかもしれませんが全員の力を合わせてカルチェットは勝点3をもぎ取ります❗️❗️

第1節の勝利に向けてマッチデースポンサーとして選手たちへの応援者を募集します!!

4/29(祝月)
16:00Kickoff
@伊勢原市体育館

マッチDAYスポンサーなので公式戦の度に応援したい選手を選べます。(何名でも可能)

金額は1口5000円〜となり、複数口、複数選手へのご支援が可能です!

ご支援頂いた金額は選手、カルチェットレディース内での活動費や運営費などに充てさせていただきます。

〜リターンはこちら!!!〜

1.選手からお礼の動画メッセージ
2.選手サイン&メッセージ付きステッカー(3種類ありますがデザインは選べません。)
3.2口以上のお申し込みでシークレットグッズプレゼント🎁
4.年間5口以上ご支援して頂いた方の中から3名の方には抽選でカルチェット公式ウェア(11000円相当)をプレゼント!

(お申し込み方法)
4/29(祝月)14時までに
・ご支援して頂ける選手の名前
・ご支援者氏名
・ご支援口数
・メールアドレスまたはLINE(動画を送るため)
・発送先(ステッカー、グッズを送るため)
*イベントなどで手渡しの場合は記載不要
を記載の上でメールまたはLINEにてご連絡ください。

メール
Kouichifk@gmail.com 
ライン
K11K

HP
4/30までに振込またはイベントなどの際にスタッフに手渡しにて。
*振込の場合は別途、振込先をご連絡いたします。
*動画、ステッカー、グッズはご支援金の受領確認後に発送いたします。

下記からお選びください。
NO.3 GK アダ 小春菜
NO.7 FP 原田  あんな
NO.11 FP 野嶋 杏衣
NO.12 FP 中村 美月
NO.19 FP 風早  みゆき
NO.22 FP 稲葉 陽花 
NO.99 FP 江副 史華

※当日参加の中学生の選手達は義務教育課程のためこちらのリストには入れていません。

選手については各選手が自己紹介をブログに書いていますのでご覧ください😄