【 「やったぜ! バンキー !」ご感想頂きました!】 | 《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

《福島 郡山》こころとからだの調律士♪カルデマーニえつのブログ

郡山のタイマッサージサロン「カルデマーニ」を主宰するえつが、《食・食育のこと、心とからだの健康のこと》をお伝えしています。
《福島の女性と子どもたちのための役立つ癒し系イベント》も開催しています。








 

 
 
先週末  行ってまいりました
岩手県奥州市 
美容室  カイラスさんへ の
   “出張サロン” 
主催してくださった 
オーナー  の  
ちえみさん
とーっても 面白くて わかりやすい
ブログを書いて下さいましたので
ご紹介させて頂きます。
 
 
この  ちえみさん
 美と健康
に対して 造詣が深い‼️
のは、美容師(しかも管理美容師✨)
だから 納得だけど。。。。
 
 
文章書くのも
これまた、 いい 腕
持ってるんですよ。
面白い中に  ちゃーんと
ポイント書いてあるので 
ご覧ください。
 
 
 
 
 
 
{2F937B8F-7CCB-4DF8-A040-FE9E6BBB980E}

 
 
 
 
 
そして もう お一人♡
2度目になる
Iさん  からも
嬉しいご感想頂きました❣️
 
☆ ご許可頂き 一部転載☆
 
先日も本当にありがとうございました!!

前回は体と心をほぐしていただき大号泣、今回は終始楽しくほぐされました(笑)

私が思っていた場所ではなく、

『反対側が凝っているよ』

とほぐしていただき、確かに軽くなった…。
さらにバンキーで吸っていただき、

明らかにその部分が濃くなっている(--;)

今ではこの間までのツラさが嘘のようになくなりました!!
あぁ、エツさんが近くにいてくれたらいいのに…と思う、今日この頃です。

またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
本当にありがとうございました!!

 

 

 

{D33245DE-9BF3-4CC2-A214-775E8637CAEA}



☆ 『私も受けてみたーい♡』
という方 ☆
 
ご希望の
①メニュー
②日時を添えて
メッセくださいませ😊
手紙 info@caldemani.com
☎︎ 080-6011-0211 
 
 
♡ ひと味違う 全身ほぐし♡
なんていっても
ほぐし の モチが良い♡ 
 
ホリスティック・タイ古式マッサージ
¥ 5000〜  
動き易い服装でお越しください😊

 

バンキー  

 

 

 

¥ 5000〜