calm sea

calm sea

ハンドメイドアクセサリー、主にピアスをデザイン製作しています。
コツコツと一つずつの手作りしています。まだまだ勉強中ですが、頑張ります。

Amebaでブログを始めよう!
ハンドメイドアクセサリーCalm seaです。

おとといの大磯夕市、無事に終了しました。
今回は出店舗数も少なく、自分たちは一番端っこでした。その分、ゆったりまったりとお客さまと楽しいひとときを過ごすことができました。今回はパラソルも登場で、より夏らしい雰囲気に。お店のレイアウトも試行錯誤しながら徐々にパワーUPしているCalm seaですアップ

食に目がないメンバーたち。大磯市での美味しい食べ物も満喫しながらの販売。
また、お友だちの出展者さんとの会話もはずむ…

大磯市、こ~んな雰囲気が出店している方も楽しいんですよね~船

ブログ担当の私、Cho子はここ最近大磯市に参加が出来ていません。実は南島に移住生活中なのです。それなので、メンバーの楽しく過ごす様子を聞くとすこしホームシックになりそうです。
大磯市の様子はメンバーに詳し~く聞いてお届けしています。今後アクセサリーは、仕上がったらメンバーの元に郵送してまた出品していきたいですチョコ
ブログ更新が不定期になるかとは思いますが何卒ご了承下さい!

大磯夕市の様子

{AFD295EE-A01A-4808-A5F5-BB1A98383A35:01}

夏の西湘、湘南の海をイメージしたお店にしました船

{3D8F0BB4-C6B5-44A6-AFA1-B7C54C31D059:01}

暖かくて優しいランタンの光の中で星