ウイッグでの違和感をなくすアレンジ | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。 
天神女性専用プライベート美容室
Camino(カミーノ)の松尾です。 
 
サロン紹介
 

購入したウイッグをつけると、なんだか違和感があって… 
それから、使ってないのよね…という方。
   
せっかく買われたのに、残念ですね…

ですが、少しアレンジされると雰囲気が変わり使えるようになるかもしれません虹


毛量や、生え際に何だか違和感がある場合は、カチューシャやヘアーバンドをつけて見られてくださいウインク 

ワンポイントラインがあるだけで、視線がそこに行くので違和感を感じにくくなります。 





こちらは、フルタイプの
ショートウイッグです。
(こちらのウイッグが違和感があると言うわけでは、ありませんよ。)



春らしく爽やかになるよう、今回は白を使いましたが、髪の色やその方の雰囲気に合わせて似合う物も違ってきます。
 
大人女性へは、落ち着いたカチューシャをおすすめしますビックリマーク 


ウイッグを購入されて合わずに結局使ってない…というウイッグがある方。
違和感なくご利用できるアドバイスも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 
*******************
当サロンは、女性専用・完全予約制のため他のお客様とお会いすることはございません。個人的なお悩みをお持ちの方も安心してご利用頂けます。
*******************

hair salon Camino(カミーノ) 
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神206号 
TEL:070-1340-1381
E-mail:caminofukuoka@gmail.com