キャンプアンドキャビンズ 2016/8 そのいち | 冬スノーボードその他時々キャンプ

冬スノーボードその他時々キャンプ

冬のスノーボードとオフシーズンのキャンプの為に、家族を巻き込んで生きています。
夏に念願のキャンピングカーを購入し、ちまちま弄るのが最近の楽しみです。

ようやく!ようやく!
先日キャンプに行けました!

最近忙しさにかまけてブログも更新できてませんが生きてます。
久し振り過ぎて若干書き方忘れてるかも^^;

場所は我が家のホーム、キャンプアンドキャビンズです♪


いつかのBINGO大会で、娘がBINGOになった時に、じゃんけんで負けてゲットしたアルミマグw

さて、予約全然取れない事で有名なこのキャンプ場。

この日の為に、子供らの為に、自分の為に?(笑)、3ヶ月前の5月に繰り広げられたサイバー予約合戦に参戦し、
見事予約を勝ち取りました!

ただ、10月のハロウィンは惨敗してますけど(T_T)
去年のハロウィンはこちら↓
キャンプハロウィン!の前に。
キャンプハロウィン!その一
キャンプハロウィン!その二
キャンプハロウィン!らすと

本当は2泊、3泊したいところですが、平日休めずキャンプ場は土日の1泊にしました。

すると、日頃の英才教育の賜物か娘から、金曜夜に出て、道の駅で車中泊するから、早く帰って来て!と、嬉しい司令が出たので、いつになくチョッ速で帰宅♪

ヒミツケッシャTシャツ着るの楽しみにしてたのに、持っていくの忘れてましたガーン

帰宅後は、修理から返ったばかりのVESSEL号にキャンプ道具をぶち込んで、
出発まである人を待ちますニヤリ

あ、とある事情でVESSEL号入院してたんですが、それは気が向いたら書きます^^;

ある人とは!
秘密結社の御本尊様!


だんだん悪そうになってく漆黒のツアーズワイドオーナー!

三姉妹パパさんです♪

週末キャンプ行くよーと言っていたら、
廃材ハンターの異名も持つ三パパさんから
『で何袋欲しいのよ?』と有難い申し入れがあり、お言葉に甘えて1袋持ってきて頂いちゃいました♪



三パパさんあざした!

三パパさんを見送った後、嫁子供を車に積み込み、 8/19 23時過ぎに出発です♪


この時間なので、東北道もスムーズに進み、日付変わって8/20 1時過ぎに到着しました。
秘密結社LINEに到着報告をしつつ、1本だけ飲んで寝ようと思ったら、シニアチームの皆さん夜更かししてて、1本じゃすみませんでした(笑)



翌朝はこんな感じで起床しました。
上段ベッドの下です(笑)


うちのVESSEL君は、付属のベッドボードを展開すると、二段ベッドになります。

今のところ下段ベッドだけで、家族4人が寝られるので、殆ど上段ベッドは使っていません。

今回娘が上で寝たい!と言うので、二段ベッドにしたのに、案の定下で寝ちゃったので、じゃ広々と上で寝るか!と思いましたが、極小ベンチレーターしかないが我がVESSELでは、暑くて練れませんでした^^;


極小ベンチレーターです。
風の流れは感じるので無いよりはマシだとは思います(笑)

みんな起きて落ち着いたら、ビッグで買い物の為に、一度道の駅を出て、


11時からの天ぷらうどんの為に再度道の駅に戻り!(笑)


美味しいしこれで500円は安いと思います!
機会があったら是非食べて欲しいです♪

この後の運転は奥様してくれると言うので、昼から飲んじゃいました♪

で!今回目的地キャンプアンドキャビンズに、乗り込みます!

いつも思うけど看板小さいわ!

管理棟で売ってるパーカー♪

暑がりには秋とか半袖パーカー良い感じ♪
某工場に発注しようっと(笑)

今回のサイトはキャンプサイト暖炉のR2
でした。

FIELDERタープとドッペルギャンガーテント、やっと庭以外に張れた!



後半戦につづく…