外交特権の濫用事件(写真)――中国共産党による干渉に対するカナダ元アジア太洋州局長の評論(明慧日本)

【抜粋】米国ニューヨーク州議員マイケル・ベンジャミン氏(Michael Benjamin)は12月18日、中国領事館から法輪功を攻撃する内容の書状を受け取った。同領事館は、ベンジャミン議員に対し、「米中関係」を持ち出し、現在ブロードウェイで上演されている中国伝統文化の公演「ホリデーワンダーズ」を支持しないように迫った。ベンジャミン議員は、誹謗中傷と恫喝まがいのこの書状を公開することにした。【中略】デービッド・キルガー氏は、下院の代理スポークスマンを務めていた時、中国共産党政府から類似した脅迫を受けた経験がある。デービッド・キルガー氏は、「私が下院の代理スポークスマンを務めていた時、中国共産党政府の大使館員が、私の『台湾訪問を阻止する』とした内容の電話を、私の自宅までかけてきた。彼らが述べた理由は説得力が全くなかった。私は予定通り台湾を訪問したが、特に何の影響もなかった」と述べた。報道によると、2007年の新唐人ホリデーワンダーズ公演期間中、カナダ政府要人のほとんどが、中国共産党政府・大使館から脅迫の手紙を受け取っていたという。


http://plaza.rakuten.co.jp/chinkokaiworld/

中国侵略マップ


中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像

http://jp.youtube.com/watch?v=o1-y6-Rxyvc
中国軍によるチベット弾圧
http://jp.youtube.com/watch?v=td9h5FsBYp8
悲劇のチベット
http://jp.youtube.com/watch?v=0VRneGYpaXc


・機密費を公開するという事は諸外国に対し、我が国の外交の色んな方向、手の内を公開すことと同じ。
・少数民族のるつぼ四川省の省都成都にはチベット問題をカードにしようと米英仏独は総領事館を置いている。
 日本は無く重慶にある。
・チベット族の住んでいる所は青海省、今のチベット、雲南省、四川省に四分割された。
・宗教の信仰は許されているが宣教は禁止されている。
・慰安婦カードは日本の国家の品格を貶める為。
・中華思想では日本は東夷(漢民族の中華思想に基づくにおける東方の異民族の蔑称。主に倭(日本)や朝鮮半島を指す)で、
 中国朝鮮人は文化的倫理的には優位な立場と思ってるため、
 馬鹿にするだけでは野蛮人だからそうなんだという事になりあまり効果無し。
・スパイ防止法的な法律の基礎をやらずに情報機関をつくると寧ろ有害。
・新しい情報機関つくっても最低4年間は機能しない。情報機関は継続と蓄積の上にたって分析をする。
・自ら情報を集める事を止め、諸外国の情報機関から如何に自分たちの組織が早く貰えるかの競争ばっかやっている。
・諸外国が与える情報はその国の国益になるから与えるのであって、本当に貴重な情報は与えない。スパイ防止法がない国には論外。
・ふつう情報機関の予算はその国の軍事費の10%
・ふつう情報機関の予算は公開しないが日本の公安は情報機関ではないから自衛隊も軍隊ではないから、
 みんな公開されている。ここは何をやる所か、ターゲットは何処かみんな分かってしまう。
・ふつう機密費は会計検査院の検査にしても院長だけ、予算についても議会の秘密会とか院長と野党の党首だけとかだけ。
・これを変えるには国民全体の意識を変えなければならない。
・一番の危機は、日本が危機的状況にあるとこを誰も認識していないこと。 


1.http://jp.youtube.com/watch?v=4AA6AALRAYQ
2.http://jp.youtube.com/watch?v=5IDr_5dztg4
3.http://jp.youtube.com/watch?v=BRwmO38foeg
4.http://jp.youtube.com/watch?v=Q1wfadNnOJw
5.http://jp.youtube.com/watch?v=g9RdI44cNTQ
6.http://jp.youtube.com/watch?v=JARx8WETWwM


1949年 東トルキスタン侵略、占領(ウイグル大虐殺)、民族浄化継続中
1950年 大躍進、文化大革命3000万人大虐殺開始
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略、占領(チベット大虐殺)、民族浄化継続中
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、占領
1976年 カンボジア、クメール・ルージュによる大虐殺を強力支援
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)、中国が懲罰戦争と表明
1988年 スプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領
1989年 天安門事件
1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言
1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略、占領
1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃
1997年 フィリピンのスカーボロ環礁の領有を宣言
1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
2003年 スーダンのダルフール大虐殺を強力支援
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘


2007年現在でも、非漢族に対する大虐殺、婦女子を強制連行・中絶・不妊手術、
まさしく民族浄化を継続中である。

記録に残ってるだけでもこれだけあるのに、
「中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない」
が政府の声明。


小沢の国連中心主義は中国軍部への危険なサインとなる(台湾春秋)

日米安保破棄後に国連平和維持軍のブルーヘルメットを被った人民解放軍が、琉球独立臨時政府の要請を受けて沖縄に進駐します。その後、琉球臨時政府は中華人民共和国への帰属を宣言。人民解放軍は突然ブルーヘルメットを脱ぎ捨てて自国領土の警備を名目に居座ります。アカにほだされた沖縄人は美人女性は漢民族の嫁用に中国大陸に強制連行され、男とブスと年寄りはタクラマカン砂漠の「開拓地」に追放されて野垂れ死に。

http://plaza.rakuten.co.jp/chinkokaiworld/



中国共産党は、『沖縄は中国の潜在的領土だ』と発言している


予告どおり電凸しますた。
沖縄県庁広報課 098-866-2020

対応してくれたのは40代くらいの実直そうな男性。丁寧に話してくれるので、印象はまずまず。

俺:琉球新報に、仲井知事が「集会には20万人はいた!」と発言した…という記事が載ってましたが、本当ですか?

広報:えーとですね…知事の秘書官が琉球新報のインタビューに答えて、それが記事になったものですね。ですが知事の発言ということに間違いはありません。

俺:そうですか…ところで、「あの集会にはたして11万人もいたのかな?」という疑問の声が上がっているのはご存知ですか?

広報:はい、産経さんとかで記事が載ってましたね。

俺:で、それを見た仲井知事が「ムカッときた」と。

広報:はい。

俺:それで勢いに任せて『3~4万なんてトンデモナイ!15万、いや20万は集まってた!!』と言っちゃった…こんな流れですかね?

広報:う~ん(少し考え込む)、まぁそんな感じじゃないですかね。今相良様が仰ったような流れの話をね、県の職員がしゃべってたんですよね…。

俺:そ、そうなんですか?

広報:はい。実は…今回の知事の発言については、いくつも意見がメールや電話で届いてるんですよ。中には厳しい指摘もあったりしまして。

俺:まぁ、そりゃそうですよね。東京ドームより狭い公園に20万人は、さすがにありえませんからね。

広報:県の職員も、そういったことを話してましたね、はい(脱力したような笑い)。

俺:結構感情的に喋っちゃう人なんですかね、仲井知事は??

広報:う~ん、その辺は何とも…(すごく言いにくそう)

俺:だとすると、知事の発言の意図も…何となく見えてくるんですよ。

広報:と、申されますと?

俺:沖縄に駐留してる米兵が、日本人女性を暴行したりして度々事件になってますね。そいうった事が、米軍に対する県民の感情を悪くしてるのは理解できます。
それで短絡的に「米軍は出て行け」と言う発言になっちゃうんじゃないですかね?

広報:そういったご指摘も、幾度も承っております。

俺:でもその前に、日米地位協定を見直して「日本で事件を起した米兵は、日本の法律で裁かれる」というのを確立しなければいけないと思いますよ。

広報:…はい、仰るとおりだと思います。

俺:沖縄の海1つ隔てた向こうには、中国と言う危険極まりない国があるんですよ。
西沙(スプラトリー)諸島問題でフィリピンを武力で恫喝したのも、フィリピンに駐留していた米軍が撤退してからですよ。今米軍が沖縄から出て行ったら、中国は沖縄を占領しにかかる可能性が高いですよ。
ちなみに中国共産党は、『沖縄は中国の潜在的領土だ』と発言してますし。

広報:え・・・(絶句)

俺:米軍に『出て行け』と言うのは簡単です。でも、『出て行ったその後、大丈夫なの?』という所まで考えていただかないと、沖縄県民が困ると思いますよ。
もし知事が、自身の人気取りのために基地問題を利用してるとしたら…それはとんでもない誤りです。熟慮の上で県政を行っていただくよう、よろしくお伝え下さい。

広報:わかりました。必ず伝えさせていただきます。貴重なご意見、ありがとうございました。


仲井知事の発言は、結構抗議が行ってたみたいですね。広報の人も『20万人はありえんだろ』って感じの口ぶりでした。

仲井さ~ん、沖縄をフィリピンの二の舞にしないでよ~。

http://adon-k.seesaa.net/article/62135308.html#more


悪魔の中共が支配している中国は中華思想に基づく領土野心を露にして世界中を支配している。

今、中国国内はどうなっているか?

特に女性は心してその実情を見ておく必要がある。


■私の友人のお手伝いさんの姪ッ子(広西チワン族自治区出身)が、やはり高卒くらいの若さで広東省に出稼ぎにいったとき、誘拐されて、結局いまだ戻ってきていない。もう3年たっている。彼女の場合、当初身代金7000元を請求された。で親や親族がお金を寄せ集めてなんとか、現金を作ったのだが、そのとき、犯人の目を盗んで彼女自身が電話をかけてきて、「毎日、何十人もの男に犯されている。いろんな病気をうつされて、もう普通の人の暮らしにもどれない。長生きもできないだろう。やつらに7000元支払っても私は絶対解放されないし、解放されても生きていけない」などと泣きじゃくって訴えたのだという。
http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/196412/


農民や民工

【むごい!】未払い給料の支払いを求めて工場前に座り込みをしていた農民が工場から急発進してきたトラックにひき殺される!加害者は公の施設に逃亡~会社側は関与を否定@陝西省(看中国)

被害者は手にしっかりと給料の未払い明細をにぎったまま。


香港紙『the Sun』は、16歳の女学生を通学途中に拉致し、無理やり病院で手術を行なったと報じている。またロイター通信によれば「妊婦が殴られて死亡した」という住民の目撃談もある。
参照:太陽報5月22日「両岸」博白悪官~16歳處女被迫結□
漢民族では、金持ちと共産党の実力者だけが、確実に資産を家族に残すことができる。異常な世界だ。

「妊婦が殴られて死亡


「妊婦が殴られて死亡


「妊婦が殴られて死亡

「妊婦が殴られて死亡


香港紙『the Sun』は、16歳の女学生を通学途中に拉致し、無理やり病院で手術を行なったと報じている。またロイター通信によれば「妊婦が殴られて死亡した」という住民の目撃談もある。
参照:太陽報5月22日「両岸」博白悪官~16歳處女被迫結□
漢民族では、金持ちと共産党の実力者だけが、確実に資産を家族に残すことができる。異常な世界だ。

Angry husband pecked his wife's eyeball out.(Hubei)
セックスを拒んで夫に眼球をほじくり出された妻
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2181.html



Kidnapped girls get raped and tatooed.(Guangdong)
少女を監禁暴行した上に刺青をいれた男が無期懲役
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-1920.html


Chinese Thief Punishment!!
http://www.youtube.com/watch?v=Z0JpBvoiPcI
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/


自民党の現政権は中共の犬ばかり、民主党はこの悪魔に日本の主権を譲渡しようとしている。

政治的野心、目先の経済利益のために日本国民を悪魔に売り渡そうとしている売国議院は次の選挙で落としましょう。

くれぐれも政権交代したらなんでもいいんだと安易な考えは捨ててください。