20代OLスキマ時間でネット懸賞♪ -2ページ目

20代OLスキマ時間でネット懸賞♪

25歳OL、気分で懸賞応募しています。主にネット専門です。
懸賞に当選した商品を載せています。

 

🍚
「皇室献上米」 金崎さんちのお米 
をモニターとして頂戴しました。

金崎さんちのお米

奥信州飯山、豪雪地帯で作られたお米です。長野県ですが新潟県魚沼エリアに隣接している場所です。
田んぼへの施肥量を極力まで減らし、通常よりも早めに収穫をすることで、「甘み、ツヤ、粘り」のあるお米に仕上がるそうです。

美味しいお米の炊き方の規程通りの水分量で炊きました。炊き立ては艶々して甘みがあり、とても美味しかった🙂
冷やご飯だとなぜか甘みがより強く感じて、最後の一粒まで美味しく頂きました🍚

おにぎりにして会社でランチとして食べましたが、美味しいおにぎりにテンションが上がりました!

皇室の方も食べたお米だと思うとなぜかいつもの食卓時間より緊張🤣🤣

家族みんなで、”これが、皇族方が召し上がるお米なのね、、、!”と。

新嘗祭献穀米として皇室に献上されたお米を私のような平民もインターネットを通じて気軽に購入ができる、良い時代になりました☺️☺️☺️

頂戴した1kgは送料込みで1,000円なのでお試しもしやすいですね!
2kg、5kg、10kgと量も多展開しているもので、またご褒美や特別な日のご飯に検討させて頂きます🍚💕

 

今回頂戴しました1kg分は、配達員さんの手渡し配達ではなく、ポスト投函だったのもポイントが高いです。

親戚や友人知人へのちょっとしたプレゼントにも最適だと思います。

私は和食が大好きで管理栄養士の資格も持っている職場の同僚に贈りものとして差し上げようと思っています。

 

 
 
 


#金崎さんちのお米 #お米 #長野県 #飯山市
#コシヒカリ #新米 #ごはん
#rice #japaneserice
#コエタス #モニター