access 小田急線「代々木八幡」ルート | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


こんにちは(^^)
CaNARi 代々木八幡店 フルヤです!

いつも代々木八幡店ブログをご覧いただきありがとうございます♡


ブログを見て、
お店に行ってみたい・・・行こうかな♪
と思って下さっている方へ~
代々木八幡店への道のりをご説明します!


まずは最寄り駅

小田急線「代々木八幡駅」
千代田線「代々木公園駅 」
どちらからでも徒歩1~2分です◎

路線図ドン!


(見えない)笑

ギュン!

♥マークの駅です!

新宿からは3駅✔
古着が好きな方はご存知、下北沢からも3駅✔
オシャレな表参道からは2駅✔

と、人気エリアからひょいとアクセスしやすい駅です(^^)

ひとつ注意点は、各駅停車しか止まらない駅です※



さっそく本日は、
小田急線「代々木八幡駅」からのルート
を、ご説明します。



まずは出口、「南口」です。
(新宿から来た場合は、降りたホーム側!)
(下北沢方面からなら、階段で反対側へ渡ります!)



改札を出ると・・・



こんな景色◎
(ドリアが美味しい「なつめ」さんや、帽子が可愛い「地球栽培」さんが見えます。)



「なつめ」さんの前に見える横断歩道を渡ります。



渡ったら右です!
(頭上には首都高。なのでここからは高架下になり、雨でも安心です*)



少し進み、パーキングが見えたらここを左に~



曲がったこの道をテクテク・・・



すると、もう見えました・・・!



いらっしゃいませ!!!




近い&雨の日も傘をちょこっとさせば
あっという間に着いちゃいます(^^)


住所と電話番号はコチラ

(もしも迷ったらお電話くださいね!)
ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374
ーーーーーーーーーーーーーーー
平日、土曜日は14:00~22:00まで。
日曜日、祝日は12:00~20:00まで、営業しています♡


ですので、お仕事帰りも是非☆
寄り道していってくださいませ○



CaNARi 代々木八幡店 フルヤ




check

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG