access 千代田線「代々木公園」ルート | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


こんにちは♡
CaNARi 代々木八幡店フルヤです!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

以前、小田急線「代々木八幡」からお店までのルートをご紹介しましたが
(コチラ→小田急線「代々木八幡」ルート)

本日はもう一つの最寄り駅
千代田線「代々木公園」からのルート
を、ご紹介します。

路線図コチラ↓↓↓
印の駅です◎




明治神宮前(原宿)のお隣!
表参道からも2駅です!

CaNARi 代々木上原店がある、代々木上原もお隣ですよ♪


まずは出口1がある改札を出ます!



すぐに地上に出られる階段があるので、上って~



右を向くと、代々木八幡駅方面。
(駅がとっても近いんです◎)
このまま以前ご紹介したルートで進んでもOKですが、
せっかくなので左を向いて・・・



松屋さんの横の道に入りましょう!



こんな道です。
少し見えていますが・・・



人気のベーグル屋さん。
「テコナベーグルワークス」がここにあります♡



階段を下りると美味しいベーグルの誘惑が。



我ながら美味しそうに撮れた写真↓↓↓
どや!



閉店時間より前に「本日は完売しました」のプレートが下がっている事もよくあるので
ベーグル買いたい方はお早めが良さそうです!!
(CaNARiのオープン時間に合わせて行くのが良いかと★)

さて、話を戻してCaNARi 代々木八幡店に向かいますよ~

テコナさんのある道をそのまま進むとT字路にぶつかります。



ここを右に曲がって



進むと・・・
トンネルが見えます!



「春の小川」



何がやねん!とツッコミ入れながら、歩けば




トンネルの向こう・・・真正面に・・・
見えました!!!



CaNARi 代々木八幡店 到着です(^^)/

道に迷った時は、お気軽にお電話下さいね☆
03-3468-1374



本日、日曜日は20:00まで
お待ちしています。
フルヤ


ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

行き方ブログ
↓↓↓
小田急線「代々木八幡」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーー

check

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG