おみせばんしているcafe | w*windのハンドメイドそれからDIY日記@youmama

w*windのハンドメイドそれからDIY日記@youmama

古いおうちをゆるりDIYでリノベ中
大好きなハンドメイドや、おうちのこと
気ままに更新しています。

KUPU KNIT
STUDIO
AND
CAFE


おはようございます
北風が寒いですね~
北海道の猛吹雪も心配なとこです

今日は私大好きなcafeのお店番しています
店主は誰かというと



小屋女子計画の編み物作家
よりさん❗
今日はね、よりさんTVの撮影のお仕事なのです



かっこいいでしょー

こちらのcafeをせっかくなので紹介しちゃいます。

店内はね、真っ白な壁で落ち着いた雰囲気
壁にディスプレイされたアンティークの雑貨は、よりさんチョイスの雑貨
白壁にずっと受け継がれた古い雑貨達が
センスよく並べてあります。



店内のテーブルと椅子もアンティーク
全部形は揃ってないけど、まとまりのある空間になってて
インテリアの参考になる空間



店内にはもう1つ
こだわりのお部屋スタッフルーム



スモーキーなグリーン壁のお部屋
白い店内にスモーキーなグリーンのお部屋が、アクセントになっていて
kupuの代表的なインテリアになってるんじゃないかな~


窓辺からは公園が見える
静かな空間
よりさんの作品が並べてあって
ぼんやり眺めているととても気持ちが
穏やかになる窓辺
春には公園の桜が満開になり
紅茶を飲みながらお花見
贅沢なひとときがすごせます。
今日はここまで❗
そろそろ開店時間です。
お待ちしてまーす!