こんにちは | w*windのハンドメイドそれからDIY日記@youmama

w*windのハンドメイドそれからDIY日記@youmama

古いおうちをゆるりDIYでリノベ中
大好きなハンドメイドや、おうちのこと
気ままに更新しています。

今日もあいにくの雨模様です
植物達には恵みの雨ですが
イベント控えた木を扱う私には嫌な雨
板に水分しみこむと乾燥して。ひび割れたりたわんだり。。

何しろ楽しいペンキ塗りができません
でっかいガレージが欲しいです。

7月にハンドイベント開催するんだけど
イベントの出店者様が決定しました❗️

埼玉県東松山市で初の開催
埼玉の作家さんの中に千葉から
toad_stool_kちゃん
そして私が初参戦します

雨だから今日は室内でできる作業をちょっと進めようかな

{BA8C7014-DEA5-4DD4-9717-73D0493060C1}

イベント詳細と出店作家さんの情報が
mayu..Rちゃんのブログに詳しくお知らせしてあります。
初開催なので是非たくさんの方にお会いしてものつくりの繋がりができたらいいなぁと思っています。