写真をてててっと | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

{831253CF-0B7E-469C-B7DD-0B72E0223E56}
↑安いステーキ肉をただ焼いただけ。
奥のは海鮮焼きそばの残りときんぴらごぼうの残り。

↓そこそこ高めでおいしそうだったのにたいそう不味かった焼き鳥。他の料理も不味かった。
金曜日にダンナと待ち合わせて行った居酒屋。
二度と行くことはあるまい。
{44BECFBB-000F-41CC-B341-E42EA7949CE4}

クラプトングッズ。記念に買ったの。
{69B1AC35-D8B1-469A-A338-5D6100BC5B8D}

昨日持って行ったカニサラダとツナサラダ。
{7EF7C93E-2396-4A19-A38D-64C7B6DAD5FF}

落ち着いては食べられないけど(笑)おいし楽しかったね。
{89B66D69-68F0-4A0E-84BF-B727387B458F}

ぷちみんが用意してくれたコレおいしかったな。
誰かのレシピかな?
{4D7781B7-A943-4B81-8AD3-0E4DFB2A0084}

おふくろの味。持って帰ったやつは今日食べた。
やっぱおいしいねぇ。
{377E0A01-0E18-46D9-A575-B725701ED9F3}
{2C9E66F2-303D-4594-8C4C-187BB96F5045}

ごめん。ほぼ独り占めして。
大好きなんだもの~。甘いお赤飯。
{09409EAA-4D1D-4DA1-BA3B-55F2A2577977}

ぷちみんの作るパンはほんとおいしいなぁ。
{4FAA6C4C-4979-4DAA-97B1-6DA953C62DDC}
{F77B6937-D26B-49B1-9C33-47E77B35EF1F}

これもおいしかった。シフォンの方。これで失敗とは。
{3E337CC2-0DFD-43A3-B5FC-8D5747192D1C}

タケノコロネは明日のお弁当として持って行くよ。

ダンナ、最初お兄さんって呼ばれてたのに最終的にはオッサンって呼ばれてたな。

張り切るオッサン。そしてばてるオッサン。
{0DDFA212-F938-4D1C-8D8B-DDB063294A22}

今日はわたしもダンナも筋肉痛。
近所から苦情は来てないかしら。

筋肉痛ついでに庭の雑草を綺麗さっぱり刈り取って気分爽快。
あとバジルも植えた。
今年は毎日よく目を凝らしてみて、虫に喰われないよう気をつけるんだ。

はぁ、もう眠たいわぁ。ポリポリ…。
{B8FAD3C0-1543-4AAD-A1FD-D607B12F8313}