名古屋市緑区にてポーセラーツ&リボンサロンしておりますLaterre・bleu(ラテール・ブルー)です。

ブログ訪問ありがとうございます‼︎

ポーセラーツは白磁に転写紙や上絵の具で絵付けをし、専用の電気炉で焼成して完成します。
オリジナルの食器など簡単に作れるとっても楽しくて実用的なクラフトです♡

❤︎ポーセラーツフリーコース❤︎

フリーコースは自分のペースで通いたい方、趣味としてお好きな白磁、転写紙で作成したい方にオススメです。
フリースタイルのレッスンです。
結婚式、出産祝いなどAnniversaryギフトもお作り頂けます。

カタログまたは教室内にあるお好きな白磁と転写紙で作っていただけます♡
※カタログから白磁、転写紙をご購入される方は、レッスンの10日前までに注文するお品をお知らせくださいませ。発注してご用意致します。
※白磁のお持ち込みも可能ですが、その際はご相談下さい。


❤︎入会金  2500円 
(最初のフリーレッスン時に頂戴いたします。)

❤︎レッスン費 
1レッスン 2時間 2000~2500円・teaサービス付き
(白磁、転写紙、焼成費は別途頂戴いたします)

❤︎焼成費 無料~500円
(白磁の大きさ・形によって異なります)


作品は専用の電気炉で焼成いたします。レッスン当日に作品をお持ち帰りしていただくことはできませんので、予めご了承ください。
作品は次回レッスン時または郵送にて(郵送費別途)お受け取り頂けます。


◇お申し込みはこちらから♡♡♡

お申し込みの際はレッスンポリシー❤︎を必ずお読み下さい。

こちらからも下矢印下矢印友達追加でレッスンのご予約・お問い合わせ出来ます友だち追加

お問い合わせには48時間以内に返信しています。
迷惑メール対策で返信が届かない場合があります。
設定確認をお願いします。

Laterre・bleu
名古屋市緑区
❤︎地下鉄徳重駅、平針駅よりバス10分
お車の場合名二環「鳴海インター」下車10分
❤︎駐車スペースご用意しております
❤︎レッスンは平日10時~14時オープン致します。
土日、その他の時間につきましては個別にお問い合わせ下さい。
❤︎少人数制になりますので、お一人様ずつ丁寧にレッスンを心掛けております
❤︎レッスン全てティータイムを用意しております

詳細はお申込み確定後ご案内致します

{55082DA5-B491-45C0-B83D-4004531B14B6}