ランコム新製品発表会にて、ブロガー向け(かな?)に抽選会がありました。
例によって例のごとく人の話をロクに聞いてない私は
何がなんだかわからぬまま(抽選というのは雰囲気でわかった)
傍にいらした方に「何やってるんですかね?」と聞いてしまいました。。。

当たると新製品のイプノパレット全12色がまるっともらえるそうな。

抽選会というと、「景品はティッシュ(´・ω・`)」が定番の私。

そ、それがー

当たった!\(^o^)/

驚きすぎて、一瞬心臓まで止まった気がしました。。。



$TOKYOてくてく日記



というわけで届いたのですが、うまく写真に撮れない><
こんなたくさんのアイシャドウ撮ったことない。。。




イプノパレットは仕上がりイメージによって3つのグループに分かれています。


◆イプノーズドールアイ 透明感のある色鮮やかな仕上がり


$TOKYOてくてく日記



・DO1 フラシュールロゼ(フレッシュローズ)
・DO2 レフレアメジスト(アメジストの輝き)
・DO3 ミントアルオ(オーミント)
・DO4 ルミエールダジュール(輝きのブルー)



◆イプノーズスターアイ ブラウンベースのナチュラルな仕上がり




$TOKYOてくてく日記



・ST1 ブラウンアドーレ(憧れのブラウン)
・ST2 カーキシック(シックなカーキ)
・ST3 テレディヴォア(自然なアイボリー)
・ST4 グリスフュメ(スモークグレー)



◆イプノスタードラマアイ 深みのあるカラーで目力のある仕上がり




$TOKYOてくてく日記



・DR1 ベインデュミニュイ(真夜中の入浴)
・DR2 モンスモーキー(スモーキーな私)
・DR3 バートミステリー(魅惑的なグリーン)
・DR4 ヴァイオレットマグネティック(魅力的な紫)



個人的なピックアップ。
基本、ブルーが人気だそうなので。。。





$TOKYOてくてく日記


左からDO3 DO4 DR1
つけてないからわかりませんが、DR1はつけると意外とグレーっぽく発色するんじゃ?
とすれば、DR1はブルーイマイチだけどつけてみたいって人向けかなぁ。。。



秋に人気の紫。
私、紫系って本当に似合わないんですけど。。。



$TOKYOてくてく日記


DO2 DR4
DO2のほうが明るい雰囲気。日中向け?
DR4はシックな色味なのでドレスアップ時や夜のお出かけ向けかな。



一番無難路線だったらDO1
これは人気出るでしょうなーという色。



$TOKYOてくてく日記




で、こっちは私が一番欲しかった色。
買う気マンマンでした。DO3




$TOKYOてくてく日記




グレーが好きな人向け。DR2
本当にこのグレー、ラメが細かくてキレイ。


$TOKYOてくてく日記




グリーン系って今回1色しかないのね(´・ω・`)
割と使いやすい色だから期待していたのだけど。
グリーンは限定で出すつもりなのかなー


$TOKYOてくてく日記



あと、この茶は赤みを帯びてるけど
ハマる人にはばっちりハマりそう。ST3


$TOKYOてくてく日記




画像、なるべく色を忠実に出そうと思ったんですが
PCに取りこんで見ると現物より薄くなってるものがあります。
パールもあまり写ってないし。

気になる色はぜひ店頭で確認してみてくださいね。



ランコムさん、ありがとうございました。


ランコム公式