滋賀県 東近江市 能登川 @HOME ネイルサロン Candy bel * キャンディーベル -2ページ目

滋賀県 東近江市 能登川 @HOME ネイルサロン Candy bel * キャンディーベル

アパートの一室を夢のネイルサロンに!
Candy bel(キャンディーベル)です☆
沢山の方とお会い出来る事を楽しみにしております。




注意事項なども記載しております。
最後まで目を通して頂き、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。




【グループ】
セルフジェルネイル1dayレッスン

2時間半(150分)
※お時間、多少の前後する事があります。

1名様¥15000(ディプロマ込み)✖人数


♡2名様グループ特典♡
エメリーボード・筆・プッシャー
各1個ずつを2名様にプレゼント!!

♡3名様グループ特典♡
エメリーボード・筆・プッシャー・LEDライト
各1個ずつを3名様にプレゼント!!!

♡4名様グループ特典♡
エメリーボード・スポンジバッファー
ゼブラファイル・筆・プッシャー・LEDライト
ジェル(ベース・トップ)
各1個ずつを4名様にプレゼント!!!!



●学科
●プレパレーション(ジェル塗布前の下準備)
     デモンストレーション→実践
●ジェル塗布
     デモンストレーション→実践
※ワンカラーフローター(ベタ塗り)かラメグラデーションを選択して頂きます。
●オフ
     デモンストレーション→実践
ディプロマ発行


レッスン受講者のみが取得できるこのディプロマで、ネイリスト価格にてお買い物して頂けるインターネットショップのご紹介もしております♡ 

特典プレゼントを使用してレッスンを行いますが、それ以外の教材は全て貸し出し致します。手ぶらでお越し下さい♡ 


⚠注意事項⚠
注意事項、全てに目を通して頂いてからご予約をお願い致します。
分からない事がある場合はお問い合わせ下さい。


①当日はご自身の利き手では無い方の爪にてレッスンをせて頂きます。
利き手では無い方の手は何もついていない素爪の状態でお越し下さい。
※チップでのレッスンをご希望の方は事前にお知らせ下さい。

②初心者様、セルフネイラー様向けのレッスンの為、ネイリスト様の受講は追加料金が発生致します。
※ネイルの資格の有無・経歴に関わらず、お金を頂き他者への施術をされている方をネイリストとさせて頂きます。

③1週間前のご予約(お振り込み)をお願い致します。
ご予約の流れとしましては
日の仮決定→お振り込み頂き→確認→予約成立となります。
 ※1週間前にお振り込み確認が取れない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。
※お振り込みは代表者1名様が人数分をお願い致します。

④ディプロマにはフルネームが必要になります。
※ご予約のやり取りは代表者1名様で大丈夫ですが、お名前は全員分、頂戴致します。

⑤お振り込み後キャンセルをされる場合、料金は返金する事ができません。
※1度のみ、日時変更はお受けしております。
※日時変更の際は全員揃っての変更となりますので、お         気をつけ下さい。

⑥レッスンはお客様のご希望の日でお取りさせて頂きま         す。
    
⑦時間については12:00~17:30内でのスタート、午後のみの受け付けになります。
※12:00~17:30内でのご希望時間でお取りさせて頂きます。

⑧受講が能登川もしくは近江八幡で可能です。
※3名様、4名様のレッスンは近江八幡店のみになりす。※近江八幡店は鷹飼町、シャトレーゼやSTARBUCKSの近くになります。
※能登川にはお客様用駐車場が御座いますが、近江八幡店はありませんので、お車でお越しの際は最寄りのパーキングをご利用下さい。
こちらを☞お問い合わせ☜クリック

@HOME NAIL&SCHOOL SALON
Candy bel
キャンディーベル

東近江市能登川佐生の
アパートサロン
場所の明細はご予約頂いてから
お知らせ致します(*^^*)